« 内視鏡検査の弊害 | Main | Arsenal!!!!! »

April 25, 2004

日本 2-3 ハンガリー

アウェーの洗礼を食らってしまいましたね。ジャッジがおかしすぎた。
まぁ、強くなるためには、それでも何とかしなければいけないのだが。

そんな中でも、玉田・本山はよかったと思います。
特に本山は、リズムを変えてくれました。もうちょっと早い時間に出して欲しかった。
三浦淳宏のボランチでの起用には疑問符ですが。三都主いらないだろ。

今日の段階で、A代表のベストメンバーを考えてみる(独断と偏見)

     久保  田中(達)       
    藤田     小野
      今野  中田
三浦淳宏 宮本 中澤 加地
         楢崎

かなり好みが入ってますが。4-4-2より3-5-2の方が好きだけど。
異論・反論・提案、待ってます。

|

« 内視鏡検査の弊害 | Main | Arsenal!!!!! »

Comments

 今野とはじんさんらしいですね。俺的には遠藤はいてほしいかな。
 俺もシステム的には3-5-2がいいですね。

 あと、おれは柳沢を応援しているので、柳沢にはぜひ出てほしい(ただ、サンプで先発してもシュート1本じゃあ、だめだな)。高原のいない今、俺の理想2トップは久保とヤナギです。

Posted by: おぐり | April 26, 2004 at 13:10

いらっしゃい。
柳沢とは、おぐりらしいね。しかし、シンガポール戦の柳沢を見ると、もはやA代表とは言えません。あの時の柳沢は、カズ未満でした。日本に帰っていらっしゃい。
今、ゴールへ迫る迫力が一番あるのは久保だと思います。ゴールへの意欲、そしてその結果という点から見ると、田中達也が一番でしょう。というわけで、このツートップが一番。久保も田中達也とはやりやすそうですし。
ちなみに、このフォーメーションは、後半30分からの本山の投入を意識しています。本山はいい。スタメンでもいい。

Posted by: じん | April 26, 2004 at 13:32

 本山はいいですよね。今日も出ると思います。
今日は強そうだけど絶対に攻めていってほしいなぁ。中田、高原はいないけど、それでも勝負に出ていかないと、ディフェンスは急造なのが否めないからまた駄目な流れになる。
 時差の少ない海外組がそんなに体調悪いとも思えないから、攻撃は何とかなるでしょ。大量点が見たい!!
「やなーぎさーわ」
今日も眠れない熱い夜だ!

Posted by: oguri | April 28, 2004 at 16:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/493843

Listed below are links to weblogs that reference 日本 2-3 ハンガリー:

« 内視鏡検査の弊害 | Main | Arsenal!!!!! »