« 明日のMステに布袋が出る | Main | 布袋がMステに出たのよ »

April 23, 2004

トラックバックの練習です

こんにちは。じん@連絡が来るまで暇~、です。
今日もいい天気ですね。
みか師匠のblogを読んで、「トラックバックの練習ができる!」と思ったので、ちょっと挑戦してみます。できるんかな?

師匠は、blogでこのようにおっしゃいました。

>指輪にキスしてくれる人と結婚したいよう
>・・・アイタタ(我ながら)

このようなことを、昔、日記に書いた気がします。


師匠、ちよ○嬢と同じこと言ってますよ…。


ただ、『・・・アイタタ(我ながら)』とあるので、○よみ嬢とは違いますね。
あの子は本気でしたから…。目ぇキラキラさせていってましたからね…。
師匠の機嫌を損ねないか、ものすごく不安。

blogはトラックバックの他に、コメントをつけることもできますので、俺の文章に物申したいことがあれば、お気軽にコメント(できる人はトラックバック)して下さいな。

|

« 明日のMステに布袋が出る | Main | 布袋がMステに出たのよ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/481592

Listed below are links to weblogs that reference トラックバックの練習です:

» ブログ師匠 [mikan-ya-blog!]
・・・ということになってしまいました。 アワワワ。恥ずかしい師匠で申し訳ありません・・・。 で、師匠とゆうからには色々と先導者でなければならないんだと思... [Read More]

Tracked on April 24, 2004 at 01:11

« 明日のMステに布袋が出る | Main | 布袋がMステに出たのよ »