« U-23日本代表VSギリシャ選抜 | Main | 内視鏡検査の弊害 »

April 25, 2004

布袋がメッセージを書いていた

昨日のMステ後、ファンからいろいろな反響があったらしく、公式サイトにメッセージが書いてありました。

Mステさんの名誉のために言っておきます。
昨夜のMステのエンディングは
「俺は画面にも尺にも収まらないゼ」
という気分の我がままパフォーマンス。
リハではちゃんと収まった振りしてました。(笑)
これがホントのフライング・V ???
名前を間違えた?
昔は学校でも担任に『ぬのぶくろ君』と呼ばれてました。
最悪どころか最高じゃない?
歌番組に歌なしでオファーしてくれたのはMステさんだけです。
感謝。

一緒に出たメンバーに関して、どうおもってるのかのぉ?

|

« U-23日本代表VSギリシャ選抜 | Main | 内視鏡検査の弊害 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/489709

Listed below are links to weblogs that reference 布袋がメッセージを書いていた:

« U-23日本代表VSギリシャ選抜 | Main | 内視鏡検査の弊害 »