« あらら | Main | 明日は大変なのだ »

May 31, 2004

日本 3-2 アイスランド

覚えてる範囲でつらつらと。

・久保はすごい。日本人じゃない。1点目の切り返しは素晴らしかった。今、日本一のFWでしょう。
・小野伸二もすごい。3点とも、伸二から始まりました。天才です。
・セットプレーは危険だって言ってんのに、何であんなところでファウルするかな、稲本君?
・相手の1点目は、ファウルを取られた時点で負けですね。あそこに蹴られたら太刀打ちできんわ。
・中澤が上手くなってた。一回だけ大きく空振りしたけど。
・玉田はいいね。前でボールを受けた後のアクションが、全てゴールに向かってました。顔もタイプだわ~ん。
・俊輔、何も出来ず。てゆーか、いたか?ベストコンディションに戻してくれ、早く。
・加地はあと一歩かと。山田と同じレベルじゃだめよ。
・玉田と遠藤と楢崎は痛そうだった。
・やっぱ、3-5-2の方がいいんじゃないの?サイドバックに適任なのがいないよ。
・柳沢には、何かが憑いているとしか思えない。判断がことごとく裏目。
・鈴木は上手くなってた。あとは、シュートを意識してほしいな。周囲への意識の高さは十分だから。
・本山は上手い。昨日は周囲がちょっとよくなかったかと。
・小笠原頑張れ。何だか知らんが、期待してる。今の俊輔なら抜けるだろ?

結論。
小野・今野のダブルボランチが見たいっ!!!!

|

« あらら | Main | 明日は大変なのだ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/684913

Listed below are links to weblogs that reference 日本 3-2 アイスランド:

« あらら | Main | 明日は大変なのだ »