« 歯医者に行く | Main | タイトル変えました »

May 07, 2004

歯医者で

有線を何気なく聞いていたら、「ふられ気分でRock'n'Roll」が流れてきました。あまりのシュールさに、失笑を禁じえませんでした。

よく聞いてみると、歌っているのは"TOMCAT"ではなさそうです。
気になってぐぐってみると、ここにぶち当たりました。
こんなんカバーする奴いるんだなぁ、としみじみ思いました。

しかし、こんな奴らをデビューさせる奴もさせる奴ですな。
オリコン初登場28位を緊急速報されてもねぇ…。

|

« 歯医者に行く | Main | タイトル変えました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/554088

Listed below are links to weblogs that reference 歯医者で:

« 歯医者に行く | Main | タイトル変えました »