« 命いらない。カメラとフィルム返せ。 | Main | イングランド戦 »

June 01, 2004

U-23マリ戦

覚えている範囲でつらつらとPart2

・セルジオと松木の解説はもういい
・山瀬、高松はちょっと危なくなってきた→根本は落選確定(?)
・でも、オーバーエイジはいらないかも、とも思う
・鈴木啓太は頑張ってたね→危ないけど
・茂庭は基本的に安定感→なぜかズッコケてたけど
・黒河は中途半端でしたね→曽ヶ端か?
・今野ラブ♪
・松井は結果出したな
・ナイスよっくん

これは、感想なのか?
久しぶりに飲みながらサッカー見ました

|

« 命いらない。カメラとフィルム返せ。 | Main | イングランド戦 »

Comments

>山瀬、高松はちょっと危なくなってきた

さ、さささ坂田はいかがでしょうか?
90分使ってもらったみたいですが・・・。

Posted by: ミカ | June 02, 2004 at 16:54

坂田に関してコメントするのを忘れてました。

某サイトに『坂田は高松を抜くかも』と書いてあったんですが、俺もそう思います。ただし、組み合わせによりますが。予選で高さが必要だとすれば高松。スピードなら坂田。こんな感じ。

インプリンティングなのかどうかはわかりませんが、最近、坂田を応援してしまいます。どう責任を取ってくれるのですか?

Posted by: じん | June 02, 2004 at 17:06

なるほどー。
応援ありがとうございます。
坂田の代わりにお礼を言っておきます。
わたしのせいではなく、坂田がかわいいからだと思いますよー。

Posted by: ミカ | June 02, 2004 at 19:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/692925

Listed below are links to weblogs that reference U-23マリ戦:

« 命いらない。カメラとフィルム返せ。 | Main | イングランド戦 »