« U-23マリ戦 | Main | 会社の都合で午後半休だったので »

June 02, 2004

イングランド戦

日テレうぜぇ

ベッカム、ベッカムうるさいんじゃー!!!試合は動いてるのに、関係のないベッカム映したり、ベンチに下がったベッカム映したり、何の意味があるんだ?ベッカムが映って喜んでるやつが大半だと思ってんのかな?頭悪すぎ。いいから、巨人戦だけ放送しててください。お願いします。

試合について
・序盤、イングランドペース。ハーフコートのミニゲームかっつぅくらい
・ジェラードのシュートを楢崎がこぼしてしまい、マイコー・オーウェンにつめられて失点。楢崎~。
・玉田、俊輔のシュートはよかったね→今日の俊輔はそんなに悪くなかった。玉田はいいなぁ
・久保は今日は目立たなかったね。しゃーないけど
・加治のへたくそ
・三都主も今日は効果的だった
・稲本はパスカット狙いすぎ。もっと落ち着きやがれ。
・DFラインは安定してたね。
・そして朝5時の小野伸二コール→やっぱり伸二ラブ
・久保、玉田アウト。鈴木、柳沢イン。→なんだか知らんがガッカリ
・鈴木はいつもどおり。柳沢もある意味いつもどおり……
・稲本、大丈夫か?足首がグニッとなってたけど

イングランドと引き分けならいいのでは?アウェー的判定も何度か見られましたし。

|

« U-23マリ戦 | Main | 会社の都合で午後半休だったので »

Comments

足首がぐにってなるの、照れますよね。
足元といえば、今日ちょっとしたトラブルがありました。
最近毎日車の運転をするので、仕事用のヒールからスニーカーに車内で履き替えるんですが、
横着しだして片足だけ履き替えて乗ってたりするんです。
もうおわかりでしょうか?
片足ヒール、片足スニーカーで銀行に入場してしまいました。
「なんか変だよ。」と不信に思いながら・・。全身赤面!

こんな絡みでごめんなさい。

Posted by: まみこ | June 02, 2004 at 22:56

稲本は残念な結果になりましたねぇ。3ヶ月でしょ。遠藤に代わりが勤まることを祈るしかないですね。あっ、ジーコは福西を使うかな?
柳沢はイングランド戦は駄目でしたね。あの動き方をしていては得点には結びつかない。アシストはするとは思いますが。
まぁ、インド戦は結局、小野に期待します。

Posted by: oguri | June 06, 2004 at 13:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/696311

Listed below are links to weblogs that reference イングランド戦:

« U-23マリ戦 | Main | 会社の都合で午後半休だったので »