« アテネ組み合わせ決定 | Main | EURO2004(差替) »

June 10, 2004

一日遅れのインド戦観戦記

18:30頃、浦和美園到着
18:50頃、埼玉スタジアム2002到着

ゴール裏の自由席が8席当たったんですが、席なんか空いてません。明らかに人があふれてます。上へ下へ右へ左へ歩いてみたものの、席は見つからず通路観戦決定。見知らぬおっさんが「座席数よりチケット売った数の方が多いらしいよ」と教えてくれた。本当かどうかはわからんが、腹たった。

・試合開始 ほとんど見えません
・コール(応援)をやる。周囲がギャルとミーハーばかりで少々辟易
・久保が先制ゴール。なんて体制で決めるんだ、あんたは。他のFWも見習え
・加地に野次
・福西のゴール。後ろから「何であんなところに福西が!?」という声が。「それが福西」と答えといた
・アシストの久保のヘディングの高さがちょっとおかしい。飛びすぎだろ
・久保がPA付近でファウルをもらう→俊輔のゴールを予言→的中
・ゴール毎に周囲のストレンジャー達とハイタッチ→息が合わない
・前半終了→加地以外はよかったんじゃねぇか?

ハーフタイム。どうにも動けないので、通路で待機しているとビールを4つ抱えたおっさんに「邪魔」と言われた。「いやいやいやいや。邪魔って言われても動かれへんねやからしゃーないやん。」と一触即発状態。久美ちゃん達は、もっとひどいやつに出くわしたらしい。アホは死ねばええねん。

・後半開始→さらに見えん
・途中で巻き起こった小野伸二コール→意味がわからない。ファウルをもらったのは中澤。なぜ、ここで小野伸二コール?最近の報道が小野伸二をリーダー扱いしてたからだろう。意味がわからん。
・インド人が玉田と一緒に倒れて起き上がらない→野次る「担架に乗って、そのまま国に帰れ~!!」→後ろで爆笑→「ヨッシャ」(心の声)
・玉田のゴール→と思ったら鈴木のゴールに訂正。よく見ると、鈴木のケツに当たってる。→鈴木のゴールはW杯のベルギー戦(鈴木が抜けていってシュート~)以来
・中澤のゴール。マリノスホットライン。息が合うね
・小笠原のゴール→うまい。よく落ち着いて打った。加地の唯一のナイスパス。
・中澤のゴール→おいおい、FWよりとるな

予想よりとってくれました。全般的にはよかったと思います、加地以外は。藤田がちょっとよくなかった感じもしますが。
この調子で行って欲しい。

またなんか書き足すかも。

|

« アテネ組み合わせ決定 | Main | EURO2004(差替) »

Comments

「いやいやいやいや。邪魔って言われても動かれへんねやからしゃーないやん。」

↑↑半笑いしながらキレ寸の仁さんがリアルに浮かびました。。。

Posted by: iraly.com | June 11, 2004 at 07:32

甘い。半笑いしてない。

Posted by: じん | June 11, 2004 at 09:47

うちのエースひざ悪化しちゃったらしいじゃないですか・・・久しぶりにマリノス勢大活躍だったのは嬉しいんですが、リーグ戦めっちゃ不安です。
試合のビデオは明日見ます。

Posted by: ミカ | June 11, 2004 at 12:22

そのようですね。
久保右ひざ緊急検査、じん帯炎悪化
しばらく休んで欲しいところです(←代表サポーター的視点)。
うーん。
痛いの痛いの飛んで行けー!!

Posted by: じん | June 11, 2004 at 13:26

痛いの痛いの飛んで行け。まじで。
120%マリサポ視点ですが、おっくんも久保さんもここで怪我となると、もうほんまにどうしたらいいのかわからないほどやばすぎるワケです。まじ優勝したいんで。
イルハン復帰とかしょうもない話題でニュース枠をかっさらわれないように、明日は神戸の方向へ気合を送りましょう。

Posted by: ミカ | June 11, 2004 at 15:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/746774

Listed below are links to weblogs that reference 一日遅れのインド戦観戦記:

« アテネ組み合わせ決定 | Main | EURO2004(差替) »