« いじめ、カッコ悪い。 by前園真聖 | Main | サッカー至上主義への100の質問 »

June 16, 2004

ジムに行ってきたよ

久しぶりにジムに行ってきました。
「1ヶ月ぶりくらいだなぁ」と思っていたら、2ヶ月ぶりでした
これから巻き返します。

帰りの更衣室での隣のやつらの会話or発言 (俺の心の叫び)
・「EUROって、何で毎年やんないの?」(毎年やったらW杯や予選はどうなんねん、ボケ!)
・「こっち(アジア)では何かやんないの?」
「アジアカップがあるよ」
 「ははっ、しょぼそ~」(お前のその体の方がショボイわい、ボケ!てめーは見るな)
・「アジアカップって、どこが出んの?」(アジアの国々にきまっとろうが、ボケ!)
 「ロシアとか?」(サッカー語る前に中学地理を学べ!!)
・「えっ、ロシアってEURO出てんの?」(お前、さっきまで『EUROって面白いよね、やっぱ』とか言うてたんちゃうんかい!?出場国くらい頭入れとけ、ボケ!!!!)


殴っちゃいそうでした。


今野、1アシスト。愛してる。

|

« いじめ、カッコ悪い。 by前園真聖 | Main | サッカー至上主義への100の質問 »

Comments

リンク貼らせてもらいました。よろしくお願いします~☆

Posted by: yuki | June 17, 2004 at 10:22

こちらこそよろしくです~★

Posted by: じん | June 17, 2004 at 10:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/781528

Listed below are links to weblogs that reference ジムに行ってきたよ:

« いじめ、カッコ悪い。 by前園真聖 | Main | サッカー至上主義への100の質問 »