« バランス | Main | 我が母との闘争 »

July 03, 2004

EURO2004 SEMI FINAL GRE-CZH

ニュースでしか見れなかったので、簡単に。すごく簡単に。

ネドヴェドは本当についてない。
あいつが怪我さえしなければ……。
「たられば」は禁物ですが。
コラーの1・2からのシュートが惜しかった。
あのラストパスを出した奴は天才だ。(10番のように見えたが)

こうなったら、ギリシャに優勝してもらいましょう。
徹底した戦術、勝利への野心、この大会で一番のチームだったのですから。

懸念その一
決勝でギリシャが勝てば「開幕戦だけやればよかったんじゃん※」と思ってしまいそう。

懸念その二
ギリシャ国民、喜ぶのもほどほどにして、オリンピックの会場作ってください。マジで。

※98年フランスW杯の決勝、ブラジル-フランス戦を見て、「予選やらなかった2チームで決勝やるんなら、最初っから、この2チームでやりゃあよかったんじゃん」と思ったのと同様、ただの結果論だが。

|

« バランス | Main | 我が母との闘争 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/891352

Listed below are links to weblogs that reference EURO2004 SEMI FINAL GRE-CZH:

« バランス | Main | 我が母との闘争 »