« 相対性理論 | Main | 花火 »

July 30, 2004

大久保!平山!!高松!!!田中達也!!!!

諸事情により、前半32分くらいから観戦。

しばらくすると、松井からの浮き球のパスから大久保のゴール!
この瞬間、「よっく~ん!!!」と大絶叫!!!
前段階もよかった。松井のパスもよかった。トラップもよかった。シュートもよかった。
全部よかった。よかったよ、うん。

後半。
今日は、ずっと平山にゴールを決めて欲しいと思ってました。
最近のマスコミの平山へのプチバッシングを黙らせるために。
なーんてことを思ってたら、ショートコーナーから、また松井の浮き球。
そして、DFより頭一つ抜け出した平山のゴール!!
その瞬間、「ヨッシャー!!!」と大絶叫!!!

田中達也の縦への突破からシュート2発。これが布石。
3度目は高松へのクロス!ダイビングヘッドでゴール!!!(柱で危なかった)
この瞬間、「うしっ!」と噛み締める。

ここから、多分スタジアムだけでなく、日本全体が(見てて、よく知ってる人限定だが)達也のゴールを待望。
残り時間が少なくなってきて、「ダメかなぁ」と思ってたら、こぼれ球を拾った田中達也が右足を振りぬき(アウトにかけて)ゴール!!!!
この瞬間、入ったことに気付いてませんでした。

こんなことあるの!?あってもいいの!?!?

FW4人出て、それぞれが1点ずつ取るなんて。

全体的に中盤のプレッシャーもよく、DFラインも安定してましたね。
いいと思いましたよ。まだレビューしてないけど。MOMは松井。
なでしこジャパンも勝ったみたいですし。
最高の壮行試合になりましたね。

ただ、油断はするな。

|

« 相対性理論 | Main | 花火 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/1087673

Listed below are links to weblogs that reference 大久保!平山!!高松!!!田中達也!!!!:

« 相対性理論 | Main | 花火 »