« EURO2004 final POR-GRE | Main | 今日は何かきつい »

July 07, 2004

合併問題を考えてみよう

登録選手数や本拠地の問題等は、今日のオーナー会議で具体的な対応策が出てきたらしいから、まぁいいとして、

何でライブドアのことは議題にもあがらないわけ?

買収するって言ってるのに、何で門前払いなんでしょう?
合併した方が利益があるんでしょうか?
何だか大人というか、おっさん(てゆーか、じじぃ)の世界だけで話し合われてて、非常に胸糞が悪いってゆーか、気持ち悪い。

もう一つは、選手について。選手は当事者じゃないんですかね?
何だかかわいそうだ。

近鉄、オリックスのファンの皆さんが一番かわいそうですね。特に近鉄は、伝統のあるチームですし、長いこと応援してきたファンもいるだろうし。プロスポーツって、ファンあってのものだと思うんですけどね。一番無視されてる気がする。

俺は来年から野球を見なくなるかもしれない。
特に、もう一つの合併とやらで、ダイエーがなくなったら確実。

|

« EURO2004 final POR-GRE | Main | 今日は何かきつい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/923656

Listed below are links to weblogs that reference 合併問題を考えてみよう:

» ソコではいってもらいたくない。 [tamari+]
「ファンの気持ちを汲んでない」やら「密室でものごとがすすんでいる」などなどシュプレヒコールの波。 ええそんな、もっともなご意見、もっとやんやとやってもらうの、い... [Read More]

Tracked on July 09, 2004 at 19:57

« EURO2004 final POR-GRE | Main | 今日は何かきつい »