« 「たかが」選手? | Main | オリンピック代表 »

July 09, 2004

麒麟杯蹴球スロバキア戦考察

タイトルが「洪牙利(ハンガリー)」になってました。お詫びして、訂正いたします。
と思っていたら、中も「洪牙利」になってました。ダメダメですね。お詫びして、訂正いたします。

・中鉢さん(オペラ歌手)大活躍ですな
・石井竜也でしたか 予想外
・スロバキア監督アゴ割れすぎ
・スロバキアはあたりがダーティですな
・師匠のポストプレーは絶品ですな。そしてナイスゴール。中央にいればいい仕事ができるんですよ。
・玉田はもう一つでしたか。悪くはなかったけど。
・俊輔のパスが雑だった印象
・アレックス持ちすぎ。相変わらず。
・加地は帰れ←なぜ縦へチャレンジしない!?
・もう遠藤がガチャピンにしか見えない症候群。よくバランス取ってました
・福西が高岡早紀の旦那に見えてきた症候群。ヘディングは完璧
・つ、坪井…?坪井~!!!!!!!!!。って、あのファールはキツイよね。早く治して。
・宮本、失点はお前のミスだよ
・中澤、あそこまで上がってシュートしないのはだめだよ。
・あの失点のシーンはよく触ったと思います。その他は完璧だったかなぁ。
・もっと選手交代をしてください、ジーコ。
・あっ、柳沢がゴール決めた。何だか我武者羅だったな。今年は結果出さないと終わるからな。

全体としては、よくはないという印象でした。相手がさらによくなかったから目立たなかったかなぁといった感じですかな。
武田と北澤の解説は好印象。アナウンサーはスポンサー意識が高かっただけ。

火曜日は行くぞ~!!!

|

« 「たかが」選手? | Main | オリンピック代表 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 「たかが」選手? | Main | オリンピック代表 »