« SHINJO!!! | Main | ドキッ!生き残りをかけた親善試合!! »

July 14, 2004

麒麟杯蹴球セルビアモンテネグロ戦考察(差替)

nec_0003.jpg

また中鉢さんかよ
シゲル・マツザキ、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
 
サッカー協会会長の人気ではセルビアモンテネグロの圧勝。

もうあんまり覚えてないので、各選手評だけ。
川口……落ち着いてるお前は最高だ。アジアカップも頼んだ。
DF陣……何とか耐えたって感じですかね。
遠藤……ナイスゴール。あと何回かチャンスがありましたが、まぁ、良しとしましょう(寛大)
福西……あんまり目立たなかったけど、いい仕事をしていたと思います
三都主……怪我してなくてよかった。ちょっと精細を欠いてましたね。おばあちゃんのご冥福をお祈りいたします。
加地……へたくそ
俊輔……まだいいアシストができませんね。精度を上げてください。FKも。
玉田……そんなに悪くなかったけど、そろそろ決めたいね。
師匠……グッジョブ。あぁ、もうグッジョブ。
柳沢……チャンスもなかったねぇ。メッシーナ行ってこいや。今年は点取れ。

ジーコ……交代枠を使って欲しかったです。アツや西の周囲との連携が気になります。俺はアジアカップに不安を覚えています。

試合後、会場を出ようとしたら、エコジローがっ!!!!もう、何もかも忘れてしまいました。握手してもらったら、「中身」の指の感触が……。でも、いいんです。エコジローを間近で見れたから。

これが原因で、試合内容をほとんど忘れました。

|

« SHINJO!!! | Main | ドキッ!生き残りをかけた親善試合!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/963565

Listed below are links to weblogs that reference 麒麟杯蹴球セルビアモンテネグロ戦考察(差替):

« SHINJO!!! | Main | ドキッ!生き残りをかけた親善試合!! »