« 何かネットワークにつながらない | Main | 麒麟杯蹴球セルビアモンテネグロ戦考察(差替) »

July 12, 2004

SHINJO!!!

昨日のオールスターを見て、新庄が好きになりました。

第一打席のホームラン予告&セーフティーバント失敗、
第二打席で二塁打のあと、三塁に進んでからのホームスティール。
そして、MVP受賞でのお立ち台でのインタビュー。
やつはプロです。プロフェッショナルです。
ファンを楽しませることに関しては、超一流(守備は一流、打撃は二流)。

まぁ、本人が一番野球を、そしてオールスターを楽しんでるんでしょうな。
有言実行MVP男にやられてしまった週末でした。

オールスター自体も、選手が楽しんでてよかった。
アリアスの子供がベンチにいるし。
楽しい雰囲気が伝わってきて、すごく穏やかな気持ちで見ていられました。

しかし……

来年から、オールスターがなくなるんだぞ!!
このままでいいのか!?

|

« 何かネットワークにつながらない | Main | 麒麟杯蹴球セルビアモンテネグロ戦考察(差替) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 何かネットワークにつながらない | Main | 麒麟杯蹴球セルビアモンテネグロ戦考察(差替) »