« オリンピック放送について | Main | 信じない。信じたくない。 »

August 19, 2004

Athens Olympic Games Football Men JPN-GHN

「タラレバ」を思いっきり言いたくなるような試合でした。

・この試合が緒戦だったら
・この試合のような精神状態でパラグアイ戦に望めていたら
・石川を使っていれば etc

最後に意地を見せてくれてよかったです。
今日も問題がなかったわけではないですが。
それはあとで書くとします。

この大会でアピールできたのは、大久保、小野(←アピール済みだが)、阿部、今野、徳永ですかね。

お疲れ様でした。

これだけは言っておこう。
イタリア選手、国民は感謝するように。

あとで書き直します。多分。

|

« オリンピック放送について | Main | 信じない。信じたくない。 »

Comments

コメント有難うございます。

 サッカーやりましたね。
 最後のこの勝ち、
 価値ある1勝です。

 

Posted by: Hama | August 19, 2004 at 08:02

そうですよね。次に繋がる1勝だと思います。
繋げてくれよ、ホンマに。

Posted by: じん | August 19, 2004 at 11:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/1226178

Listed below are links to weblogs that reference Athens Olympic Games Football Men JPN-GHN:

» サッカー、ガーナに勝つ! [〜ふぐ屋、風と共に去らぬ〜]
大久保意地のヘッド弾! 日本男子アテネ1勝 SANSPO.COM  最後にやって [Read More]

Tracked on August 19, 2004 at 08:03

« オリンピック放送について | Main | 信じない。信じたくない。 »