« 野口みずき!! | Main | 遅ればせながら »

August 23, 2004

Athens Olympic Games Hammer Throw Men

室伏、82m91で銀メダル

murofushi.jpg


アヌシュに28cm届かなかったなぁ。
最後の投てきでは雄叫びも出たんで『行ったか!?』と思いましたが、ほんのちょっと届きませんでした。
残念。

でも、銀でもすごい。
16ポンドのハンマーを、あんなところまで飛ばす時点で、すごいに決まっている。
陸上競技でメダルを取ったのは、1936年以来らしい(マラソン以外)。
本来、銀メダル取るだけで喝采ものなのに、『残念』とか『惜しい』とか思ってしまうのは、室伏が本当にすごい選手だからだろう。

すごいぞ、室伏!!
ちょっとジダンに見えてきたぞ、室伏!!

|

« 野口みずき!! | Main | 遅ればせながら »

Comments

俺も行ったと思いました!!
でも残念でした、室伏は次の五輪もあるんで頑張ってほしいです。

何気に妹さんが美人でしたねw

Posted by: 伊達眼鏡 | August 24, 2004 at 02:30

由佳(室伏妹)は、お母さん(ルーマニア人)の血が色濃く流れてますね。
室伏も外人顔っちやぁ外人顔なんですけど。

Posted by: じん | August 24, 2004 at 09:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/1254426

Listed below are links to weblogs that reference Athens Olympic Games Hammer Throw Men:

« 野口みずき!! | Main | 遅ればせながら »