« Athens Olympic Games Football Men JPN-GHN | Main | 朝起きたら »

August 19, 2004

信じない。信じたくない。

俺の大好きな柔道家、井上康生が負けた。

シドニーで篠原が負けにされた(篠原は決して負けていない)時と同じくらいショック。

ただ、これからまた強くなるのかと思うと、楽しみではある。

敢えて、上から目線で言わせてもらおう。

康生、復活を信じてるぞ!!!

こうなったら、阿武に優勝してもらおう。

|

« Athens Olympic Games Football Men JPN-GHN | Main | 朝起きたら »

Comments

阿武さん金取りましたね。

康生は康生じゃなかったみたいでしたね、プレッシャーかな??泣
美しい柔道のかけらもなかったです。。。
これから頑張ってほしいですね。

Posted by: 伊達眼鏡 | August 20, 2004 at 01:25

阿武は素晴らしい一本勝ちでした。
相手への注意というポイントで金メダルっつーのもなー、と思っていたら、見事な袖釣り込み腰。
担いだ瞬間に、思わず「よいしょ~!」と柔道部にはおなじみの掛け声をかけてしまいました。
阿武選手、悲願の金メダル、おめでとうございます。

康生の試合は見れません。
康生の一本負けなんて見たくない。
俺は、代表決まったときから「康生は絶対金だ」といっていたのですが、日本人のこういった感情が、彼を押しつぶしてしまったのかもしれませんね。
反省。

Posted by: じん | August 20, 2004 at 01:38

コメント有難うございました。

康生の負け。
 信じられないですね。

Posted by: Hama | August 20, 2004 at 12:48

>Hamaさん

負けたとこを見たことがなかったから、なおさらですね。

万全なら、地上最強だと思っています。

Posted by: じん | August 20, 2004 at 15:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/1231714

Listed below are links to weblogs that reference 信じない。信じたくない。:

« Athens Olympic Games Football Men JPN-GHN | Main | 朝起きたら »