« 信じない。信じたくない。 | Main | 夢の終わり »

August 22, 2004

朝起きたら

夜だった。

こんばんは、じんです。
特技の「国内時差ボケ」を敢行中です。

男子に続き、なでしこジャパンも破れ、
柔道は鈴木・塚田の金メダルで終わり、
俺が見る競技が残り少なくなってしまいました。

残っている見たい競技は、シンクロと室伏です。
室伏は競技ではないですね。

何かテレビ局を中心に、「日本金メダルラッシュ!」とか言ってますけど、
日本がメダルを取れそうな競技が先にあっただけじゃないかなぁ、
と思ってしまいます。

まぁ、後半の種目の選手たちにもかっこいいところ見せて欲しいですね。

24時間テレビの気持ち悪さに嫌悪感を隠しきれない、じんでした。

|

« 信じない。信じたくない。 | Main | 夢の終わり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/1246652

Listed below are links to weblogs that reference 朝起きたら:

« 信じない。信じたくない。 | Main | 夢の終わり »