« W杯1次予選インド戦メンバー発表!! | Main | 起きたら »

August 30, 2004

こんばんは

ウイニングイレブンのやりすぎで、ブログの存在を忘れていたじんです。
ご機嫌はいかかですか?
俺は左手の親指が痛いです。やりすぎです。はい。

さっき、日本人のレスリング選手が銅メダルを取ったという映像を見たんですが、
試合終了の瞬間、日本人のコーチ二人が、マットに飛び込んできました。
喜ぶのはいいんですが、それだけはやっちゃダメです。
相手を尊重してこそのスポーツだと思います。
日本人に限らず、どの国の人でも、どんなスポーツでも、相手を尊重した行動をとって欲しいと思います。

最近のニュース(?)
・イチローはすごい。月間50本安打を1シーズンで3回って。アメリカ人は『宇宙人だ』といっているらしい。その気持ちはよくわかる
・何故最近、オリンピックの番組をやらないんだろう?人気のない種目はないがしろか?

最後に、最近テレビを見て気付いたこと。
「NIN×NIN」のPRで香取慎吾がよく出てるんですが、ガレッジセールが出てる場合もあります。
ここでわかることは、

香取が出る番組→一流番組
ガレッジセールが出る番組→そうではない番組。

ということではないでしょうか?
間違ってはない気がするんですが。

それを理解することができた俺がわからない問題があります。
わかる人、教えてください。

鈴木紗里奈の魅力って何ですか?

|

« W杯1次予選インド戦メンバー発表!! | Main | 起きたら »

Comments

オリンピックのマイナー種目がやらないんは、悲しいですね。

俺もウイイレやってますw
レベル5も6もあんま変わらない気がするんですが?
初期メンバー三人変えられるのはなんか意味あるんですかね??
俺はやはりバルサです☆
今ディビジョン1で2位ですね。

…紗里奈??特にナシ☆
あえてあげるなら荒れた肌を隠している巧妙な化粧技術。

Posted by: 伊達眼鏡 | August 30, 2004 at 15:07

北京では、もっとマイナー種目に光を!!

>レベル5も6もあんま変わらない気がするんですが?
って、会社の人も言ってました。でも、俺は☆3つなので、上の方々の意見は良くわかりません。☆5でやったら、またコントローラを破壊してしまいますわ。
>初期メンバー三人変えられるのはなんか意味あるんですかね??
俺はこれで始めたんですが、全部オリジナルメンバーよりもやりやすいですね。柱が出来て。バロータとか使えないんだもの。バルサって事は、最初っからメンバー揃ってるやつで始めたんですかね?俺がそれをやるなら、もちろんアーセナルですよ。
現実世界での話ですが、今年はバルサがCL制覇しそうですね。お世辞でもなんでもなく。あれは強いわ。

鈴木紗里奈の魅力をご存知の方、お待ちしております。
あと、ユースケサンタマリアの魅力をご存知の方も、合わせてお待ちしております。

Posted by: じん | August 30, 2004 at 16:19

どうもじんさんこんにちは。
相変わらずおかしな時間に休憩取ってるOLです。

紗里奈はごめんなさい。理解不足でお答えできませんが、
ユースケは私、好きですよ。
私の中で、彼の長所はですね、
高田の喬ちゃんを思い出させてくれるとこです。

絡みづらくて根が暗そうなのに、明るいところで生きることになりがちなところが。そっくりです。
とても好きです。

Posted by: まみこ | August 30, 2004 at 16:58

どうも、まみりんこんにちは。
どんな時間に休憩を取ったって、構いません。
今日は寝坊した上に、ほとんど便所にいます。

それは、俺にとっては短所ですね。
まみりんは心が優しいんですね。
そんなまみりんにもう一つ。
俺の長所を教えて下さい(ToT)。

Posted by: じん | August 30, 2004 at 17:09

こんばんはじんさん。
月末というだけあってぱたぱたした一日でした。

早速ですが、じんさんの長所をひとつあげさせていただきに参りました。
私的に感じるのは、じんさんは日本語を丁寧に使うところが、とてもいいと思います。
言葉が好きなので。心の鏡なので!!

これからも、世の中の誤字脱字や誤用や変語を、斬りまくるじんさんでいてください。
私にもひとつよろしく!

もう8月も終わりですね。早い!
てかじんさん、今日はお仕事ですよね?

Posted by: まみこ | August 31, 2004 at 22:40

まみりん、予想外の答えをありがとう。
確かに、俺は日本語にはうるさいかも。
テレビによくつっこんでるし。
正しい日本語を広めたい28歳です。これからもよろしく。

えーっと。今日も仕事でしたよ、普通に。
珍しく、上司が切れ気味でした。

Posted by: じん | September 01, 2004 at 00:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/1309907

Listed below are links to weblogs that reference こんばんは:

« W杯1次予選インド戦メンバー発表!! | Main | 起きたら »