« 松中!! | Main | おしまい »

September 28, 2004

銀行9時からって遅くない?

銀行行ってから出社しようとしたら、朝、時間がありすぎる。
ので、いくつか書いていこう。

藤沢の女性死亡事件、二審は逆転有罪判決 東京高裁

刑事事件として不起訴だったのに、民事としては有罪(損害賠償)という判決がでて、それを受けて被告逮捕→起訴というものすごく面白い流れだったので、気になってましたが、高裁で有罪が出たようです。まぁ被告は当然のように上告したみたいですが。

刑事で不起訴、民事で有罪って面白いですよね。

警察(検察?)の捜査って適当なのかなと思いますよね。
民事で出てきた証拠って、被害者の両親が揃えたものなんですから。

最高裁の判決やいかに。

|

« 松中!! | Main | おしまい »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/1539603

Listed below are links to weblogs that reference 銀行9時からって遅くない?:

« 松中!! | Main | おしまい »