« ここ数日談 | Main | 久々にサッカーの話題!! »

September 27, 2004

眠れない

明日から仕事だと言うのに、こんな時間まで眠れないので、思いつくことを書いてみる。

○眠れない原因について
・夕方まで寝ていたから
・すごく大きな悩みを抱えているから
・恋!?

○禁煙について
・ほとんどのシチュエーションにおいて、吸わなくても何とも思っていない
・たまに口の中がタバコを欲してるという感覚に襲われる
→『今、タバコ吸ったらうまいだろうな』という感覚
・禁煙の最大のデメリットは、仕事中、喫煙所に行けないこと
→喫煙所でしか話せない人が山ほどいるわけですよ
・最大のメリットは、朝起きれること。
→多分ですが、大きな影響があるようです

○自分について
ここ数日、再びおかしな行動をとってしまい、自分の首をグイグイ絞める結果に陥ることが確実視されている(→上記の『大きな悩み』のこと)。どうするんだ、俺?とりあえず、脳の検査を受けたい(逃避行動)。
また、ここ数日、一人でいることがすごく苦痛になっている。ここ数年、家ではずっと一人のはずなのに。祭りの後のような心境?といえばわかってもらえるだろうか?

○世の中のいろいろなことについて
・イチローの新記録はほぼ確実!予想は261安打でどうでしょう?
・楽天の仙台での申請に納得がいかない!球界ぐるみで堀江潰しか!?
・レッズが強い。セカンドステージはこのまま突っ走ってしまえ!→Jリーグ4強時代へ!
・殺人事件ばかりという印象。暗いニュースには飽き飽きだ。スポーツ以外で、明るいニュースは流れないのかな、この国では
・曙と田代まさしに明日はない
・消費税率があがるようだ。もうめんどくさいから、『これ以上あげません』という税率まで上げてしまえばいいんだ。人間慣れるのは結構早い
・上だか隣だかわからんが、ずーっとベース音が漏れてきている。眠れない原因の一つはこれか?
・元バレー選手の中田久美が気になってしょうがないのはなぜか?→及川奈央と同系列の顔だからか?

明日見たらこっぱずかしくなるようなことばかり書いてる気がするが、まぁいいか。
そろそろ、頑張って寝よう。
それでは皆さん、おやすみなさいませ。

|

« ここ数日談 | Main | 久々にサッカーの話題!! »

Comments

コメントはいつぶり?????

>また、ここ数日、一人でいることがすごく苦痛になっている。ここ数年、家ではずっと一人のはずなのに。祭りの後のような心境?といえばわかってもらえるだろうか?

同じ心境で泣きそうです。

Posted by: かせだ | September 27, 2004 at 22:11

それは恋だなぁ。

Posted by: じん | September 27, 2004 at 22:54

恋なんですか?????

きっと秋だから人恋しいんでしょう。自己解決。

Posted by: かせだ(昼休み) | September 28, 2004 at 12:57

恋とちゃうのかフフンフ~ン♪
解決しちゃっったフフンフ~ン♪

俺も解決したい。

Posted by: じん | September 28, 2004 at 13:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/1531072

Listed below are links to weblogs that reference 眠れない:

» やがて悲しき芸能界 [KAORU BOMBAYE]
 またまた甘く危険な香りにいざなわれて、とでも言うべきなのか、あのマーシーが芸能面のトップを飾った。田代まさし、二度目の覚醒剤取締法違反容疑で検挙のニュース。ご... [Read More]

Tracked on September 28, 2004 at 17:28

« ここ数日談 | Main | 久々にサッカーの話題!! »