« W杯1次予選対オマーン戦代表メンバー発表 | Main | 禁煙中 »

September 29, 2004

鼻が詰まって眠れねぇ

というわけで、まだ起きてます。
秋めいてきましたからね。鼻も詰まるってもんです。
どうやって寝ようか?

さて、話は変わるんですが、このブログについて。
どうやら、俺、最初の設定でいろいろ間違ってるみたいなんですよね。
まだ、間違ってるかどうかも把握できてないあたりが痛すぎる。
ちょっとブログの勉強しないといけないなぁと思いました。
もっと知らない人ともつながりたいし。

隣の奴が友達連れてきたみたいだ。
こんな時間にも限らず、うるさい。
上か?上もなのか?

明日に希望を見出せないまま、眠りにつこうと思います。
おやすみなさいませ。

|

« W杯1次予選対オマーン戦代表メンバー発表 | Main | 禁煙中 »

Comments

おはようございます。
ここ数日、学校職員のPC研修のアシスタントなるものをしています。
あまりすることもないのですが、家庭教師をしているのと一緒で
唐突に訊かれたことに答える能力って本当に欲しいですね。

何でここにこんなことを書いているのか。
それは…昨日も朝5時まで眠れなくてすぅごーく眠いから。
なんだか共感してしまったのでした。

今日もがんばりましょうねー。

Posted by: りえ | September 29, 2004 at 09:22

鼻づまりを通り越して、鼻自体がおかしくなってきた。
高くなったりしないかな?
仕事は、だましだまし頑張ろう!!

Posted by: じん | September 29, 2004 at 09:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/1547047

Listed below are links to weblogs that reference 鼻が詰まって眠れねぇ:

« W杯1次予選対オマーン戦代表メンバー発表 | Main | 禁煙中 »