« 禁煙中 | Main | イチロー専用球について »

September 30, 2004

男のおしゃべりはみっともない

昨日、会社(?)の送別会があったんですが、そこでまたやってしまいました。
酔っ払ってたのも手伝って、しゃべるわしゃべるわ。
「何か不満がたまってるんじゃないの?」と言われてしまうほど、カルチャーショックを与えてしまうほど、しゃべり続けてしまいました。

「男のおしゃべりはみっともない」と千原兄弟も言うてます。反省。


あと、日付が変わる頃の記憶があまりありません。
意味不明なメールを打っててごめんなさい→みかちゃん、めぐ
電話かけてごめんなさい→めぐ
「死ね」ってタイトルのメール送ってごめんなさい→とだ
夜中にカツどん食ってごめんなさい→ランプ亭
その後、大盛スパゲティ食ってごめんなさい→ファミマ


タイトルのとこ、変えてみました。みっともない。

|

« 禁煙中 | Main | イチロー専用球について »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/1555979

Listed below are links to weblogs that reference 男のおしゃべりはみっともない:

« 禁煙中 | Main | イチロー専用球について »