« アジアユース | Main | 鼻が詰まって眠れねぇ »

September 28, 2004

W杯1次予選対オマーン戦代表メンバー発表

日本サッカーの大一番、10・13オマーン戦
中田英は外れる、オマーン戦日本代表発表
日本代表、オマーン戦直前合宿は国内で

GK:土肥洋一(F東京)、川口能活(ノアシェラン)、楢崎正剛(名古屋)
DF:三浦淳宏(東京V)、田中誠(磐田)、茶野隆行(市原)、宮本恒靖(G大阪)、松田直樹、中澤佑二(横浜M)、三都主アレサンドロ(浦和)、加地亮(F東京)
MF:藤田俊哉、福西崇史(磐田)、中村俊輔(レッジーナ)、小笠原満男、本山雅志、中田浩二(以上鹿島)、小野伸二(フェイエノールト)、遠藤保仁(G大阪)
FW:鈴木隆行(鹿島)、久保竜彦(横浜M)、高原直泰(ハンブルガーSV)、玉田圭司(柏)

あと2週間に迫りました。1次予選最大のヤマ場。アウエーのオマーン戦。
ここで負けたら(2点差以上)、2006年のW杯ドイツ大会が終わるまで、暗黒の時代になってしまいます。
2008年に始まるであろう2010年の予選まで、なーんにもありません。
アジアカップや、コンフェデレーションズカップなんて、W杯に出られなければ、くそです。そんな大会いりません。
ここを落とすわけにはいかない。協会、スポンサー、サポーター、選手、一切合切ひっくるめて、一致団結して戦いましょう!!

って思ってたら、直前合宿は国内でって、何でだよっ!!
暑熱対策の重要性をシンガポール戦で学んだんじゃないの?
重慶が暑かったから大丈夫だって、いつまで言い続けるの?
インドも暑かったけど大丈夫だったとか言うの?

既に不安である。

|

« アジアユース | Main | 鼻が詰まって眠れねぇ »

Comments

ほんとですよね、なんで日本でやるのかわからないっすね。
食あたりや水対策??w

ヒデいないけど中村やスシボンバーが切れてきたから頑張ってほしいですね!!

Posted by: 伊達眼鏡 | September 29, 2004 at 01:07

食あたり、水対策のことまで考えないといけないって、オリンピック予選で学んだと思うんですけど。
どうやら、ジーコの考えのようです。ブラジルと一緒にすんなっつうの。

Posted by: じん | September 29, 2004 at 09:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/1545364

Listed below are links to weblogs that reference W杯1次予選対オマーン戦代表メンバー発表:

« アジアユース | Main | 鼻が詰まって眠れねぇ »