« September 2004 | Main | November 2004 »

October 2004

October 31, 2004

今週のアクセス解析結果~!!

日曜の夜、いかがお過ごしですか?
人格・体格改造中の じん@固太りです、こんばんは。

アクセス解析を始めてから数週間が経ちます。
一日平均140ほどのアクセスを頂いております。ありがとうございます。
もっとアクセスしていただけるように頑張ります。
仕事中の更新は控えるようにします。

さて、今週の検索ワードランキング、いってみましょう。
その前にリンク元ランキング。

Continue reading "今週のアクセス解析結果~!!"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

太ってましてん

今、久しぶりにジムに行ってきたんですが、体重計に乗ったら86kgもあって、ちょっとびっくりしました。

女性二人分ですもの。

確かに、最近食べ過ぎだったからなぁ……。
頑張って痩せます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

誰が言ったか知らないが

「明日できることは、今日するな」

という言葉があります。
俺は勝手にイスラムの教えだと思ってますが。

別に、「明日でいいことは明日に延ばしちまえ」って言いたいわけではなく、
「今日しか出来ないことを、今日のうちにやっておけ」
ってことです。

今日しか出来ないことの見極めが出来ない、じん(28歳)がお送りいたしました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ダメだったか…

バグダッドの男性遺体、香田証生さんと確認 指紋が一致

なんと表現したらいいのかわからない感情が押し寄せてます。

イラクで犠牲になった日本人は5人目か?
今回は、『何でイラクなんか行ったんじゃ!?』としか言いようがない。

お悔やみ申し上げます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今週のJリーグ評

夢に出てきた安倍なつみに恋をしてしまった、じんです。こんばんは。
いつものように午後まで夕方まで寝てしまい、テレビ中継された鹿島VS横浜を見逃してしまいました。
何やってんだ、俺。
今から、スーパーサッカーを見ただけなのに、J の総評をしてみます。

浦和、優勝にまた前進 C大阪に2-0で快勝

totoの予想との食い違いも同時発表!!当たらんもんやなぁ。

Continue reading "今週のJリーグ評"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 30, 2004

初めて波田陽区を見た

4月にはいなくなってると予想。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

出来れば

クウェート搬送の遺体、香田さんではない 官房長官発表

昨日の深夜に、イラクで日本人らしき遺体が発見されたというニュースをみて
「だめだったか…」
と思っていたのですが、どうやら違う人だったみたいですね。

Continue reading "出来れば"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 29, 2004

やるべきことは昨日のうちに終わってるんだよ

サッカーの指導者の資格を取ろうかと。

どうやら、サッカー経験がそんなになくても、C級・D級なら取れるみたい。
ちっちゃい子にサッカー教えられるなんて……素敵やん♪

| | Comments (5) | TrackBack (0)

題名入れるの忘れてた

島田紳助さんを傷害容疑で告訴 吉本興業の女性社員

>日本テレビは、31日に放送予定の「行列のできる法律相談所」を編集し、島田さんが出演しない内容に差し替える
だってさ。

それ、面白くもなんともないやん。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 28, 2004

楽しく!

最近、考えていること。
『より楽しく生きる』
別に、楽して生きていくというわけではない。

猜疑よりも信頼。
過去よりも未来。
停滞よりも成長。

前向きに生きていきたいという願望。

よりよい自分を目指して頑張っていこうと思っているわけです。
成長した方が絶対楽しいから。

気張りすぎず、いろんなバランスを保ちつつ、上を目指していきます。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

アッハッハじゃねぇだろ

鉄人超え!金本“骨折”していた

シーズン中盤に骨折して、打点王獲得は普通じゃありません。
ある意味、イチローよりすごい。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

サッカーあれこれ

●缶投げ鹿島サポーター「もう酒飲まない」
●J強化担当者会議でベテラン招集反対続出
●50歳ソクラテス氏が現役復帰
●ラモス氏、来季のJリーグ監督就任を熱望
●磐田、山本監督が正式決定
●フィオレンティナが勝つ 中村、中田とも先発し交代
●小野弟が清水テスト全日程終了

Continue reading "サッカーあれこれ"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

今日のあれこれ

「ママ」「水飲みたい」長男奇跡の救出
土石のすき間からうめき声 2歳男児、92時間ぶり救出

最初にニュースを聞いた時は、母子3人とも生きていると聞いたんですが、そんなに贅沢な奇跡はありえないようrで、どうやら2歳児の長男だけ生存のようですね。亡くなったお母さんや長女のことを考えると残念ですが…。
午前中の余震は、関東でも結構揺れました。仕事場は6Fなんで、2分くらい揺れてました。震度3でもあんなに揺れるのに、震度6なんてどんなんなんでしょうね?しかもそれが何度も来るなんて。
被災地の皆さん、頑張って下さい。

できるだけのことをしよう。

「前回と全然違う」政府、打開策見えず危機感 邦人人質
香田さん両親が会見 表情硬く「元気で戻ること祈る」

Continue reading "今日のあれこれ"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 27, 2004

長渕が携帯のCMやるって

朝のニュースでやってた。
んで、普段の携帯の使い方みたいなインタビューの場面

ショートメールやってる」
写メールにも一時期はまった」

みたいな事を言うてました。

えーっと、長淵さん……、CMって、auなんですけど……。
「ショートメール」はドコモで、「写メール」はvodafoneの登録商標なんですけど……。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

イラク!日本人!拘束!

イラクで日本人男性拉致か アルジャジーラが放映
首相「自衛隊撤退には応じず」 人質情報で官邸対策室

何でイラク行くかな~?なんて思いつつ、前回(3人組)とは違う雰囲気。

Continue reading "イラク!日本人!拘束!"

| | Comments (2)

October 26, 2004

入れちゃったよ

球団名は「仙台ライブドアフェニックス」
新球団「東北楽天ゴールデンイーグルス」

何で、会社名入れたのかな?
入れない方が印象よかったんじゃないの?

| | Comments (0) | TrackBack (1)

そんなんいいから

真紀子氏が地震対応で政権批判「生活者の痛み忘れるな

政権批判とかいいから、党派を超えて、被災地の復旧に一致団結して尽力してください。
今、それどころじゃないことくらいわかるよね?

※自衛隊をなくせとか言う人は、こういう災害時の自衛隊の活動を見てないんだろうな

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やばいねぇ

中田擁護のフィオレンティーナ監督解任

中田はケガ明けなんだ。
フィオレンティーナのサポーターよ、もう少し長い目で見てくれないだろうか?

頼むから、プランデッリだけはやめてくれ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

どっちもどっち

鹿島本田、サポーターに殴られた

鹿島本田が猛省「サポーターに謝りたい」

Continue reading "どっちもどっち"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

西武が優勝!!

伊東監督、就任1年でV/日本シリーズ

Continue reading "西武が優勝!!"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 25, 2004

好きだからトラックバック

『キム兄のなで肩日記』
俺の大好きな芸人、キムキム兄やんこと、木村祐一氏のブログを仕事中に発見しました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アーセナルが負けちまったよ

アーセナルの無敗ストップ 宿敵マンUに黒星
アーセナル連続無敗49でストップ/プレミア

ガナーズの連続無敗記録が49で止まってしまいました。
まぁ、まだ序盤だし、まだ1位だし、8勝1敗1分けだし、全然問題はないんだけど。

引きずるなよ……。

何とかチャンピオンズリーグで勝って欲しい。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ベテラン招集案

中沢がジーコの「功労者招集案」に異議
ジーコ監督、「功労者招集案」曲げず

Continue reading "ベテラン招集案"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

地震と日本シリーズと呑み会としゃぶしゃぶ

●新潟県中越地方で余震続く、25日朝も震度5強の地震
土曜の夕方に起こった地震。横浜でも結構揺れたので、新潟での揺れは想像を絶します。
被害にあわれた方々が、一日も早く、通常の生活に戻られることをお祈りします。

Continue reading "地震と日本シリーズと呑み会としゃぶしゃぶ"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 23, 2004

Jリーグ観戦記(2日遅れの更新)

横浜Fマリノス対FC東京戦。

試合開始前。
image.jpg
(試合中、試合後の画像をアップしようとしたら、削除していることに気付く)

この試合、お目当てはもちろん『今野泰幸』。

Continue reading "Jリーグ観戦記(2日遅れの更新)"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

絶対

判別できんと思うけど、鴨もおるぞ。
image.jpg
とおもったら、どれが鴨かくらいはわかるみたいね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

何や!?

横浜国際競技場の近くに、馬がおるぞ。
image.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

明日はサッカー観戦

横浜国際にマリノス-FC東京を見に行きます。
愛する今野を見てきます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 22, 2004

あれ?アップされてない……

横浜も一場に現金、砂原オーナー辞任
明大元監督「一場は阪神からも…」

午前中に、これについて書いたのに、なんやかんやで消してしまったらしい。

「あ、やっぱり!?」という印象のみ。

Continue reading "あれ?アップされてない……"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

カリオカ!カリオカ!ラモスカリオカ!

タイトルは、現役時代のラモスのコールです(確か)。
(カリオカ……リオ・デ・ジャネイロ生まれの人のことです)

ラモス氏がS級コーチに Jリーグ監督に必要資格
ラモス氏、来季J監督も?S級コーチ認定

ラモス瑠偉が、Jリーグの監督資格をゲットしたそうな。

Continue reading "カリオカ!カリオカ!ラモスカリオカ!"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ハイエナたちが寄ってくるよ~

ダイエー買収、「有線ブロード」が検討

前にも書いたけど、福岡にホークスがあればそれでいい。
別に親会社がどこだろうと関係ないんだけどさぁ……

Continue reading "ハイエナたちが寄ってくるよ~"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 21, 2004

今日はですね

携帯を忘れて会社に行ったんですよ。

Continue reading "今日はですね"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

今、ダウンタウンDXを見てるんですが

ヒロミ(元B21スペシャル)が出てます。
干されてるって噂は本当みたいですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

何度目だ?

3~4回目だと思われます、眞鍋かをりとお近づきになるためのトラックバックシリーズ。
このシリーズには、面白さを求めてはいけません。
かと言って、他のものにも面白さを求めてはいけません。

まずこちらをご覧ください→コオロギ オブ ジョイトイ(2004/8/31)

この自らの記事を受けて、書いた記事がこちら→こんなところにも(2004/10/20)

Continue reading "何度目だ?"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Rソックス逆転進出!

Rソックス逆転進出!松井、最終戦4の2
Rソックス劇的4連勝でV 松井秀、2安打も実らず

ボストン・レッドソックスが、アメリカンリーグ・リーグチャンピオンシップでニューヨークヤンキースを破り、ワールドシリーズ進出を決めました。
3連敗からの4連勝。見事です。

Continue reading "Rソックス逆転進出!"

| | Comments (0)

ダメだこりゃ

神戸が三浦淳獲り、今オフも大型補強

三木谷君は、金だけ出して黙ってた方がいいんじゃないの?
また失敗するよ。
大物外国人とか、現日本代表とか即戦力じゃなくって、実力のある若手を探してきて、育てたほうがいいと思うよ。
今までそうやって来たんじゃないの?
ヴェ○ディみたいになりたいの?
まぁヴェル○ィほど結果も残してないけれども。
経営センスはあるのかもしれないけど、スポーツのことわかってないんだから、口出しすんな。
野球もサッカーも。

大体、来年からチームカラーが変わるってのがわからん。理解できん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

トカゲ!どこ行った!?

確か、今夜半から未明にかけてがピークだと聞いていたんだが…。
なーんの音もせんぞ。雨も、風も。
急激に弱まったか?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

変調をきたしている

やぁ、みんな。どんな夢を見てるのかな?
じんだよ。俺の夢でも見てくれているのかな?
はい、嘘です。帰らないで。お願いだから。お願いですから。

んで、タイトルのようなことを感じるのです。
変調の兆候は、大きく分けて2つ。

Continue reading "変調をきたしている"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 20, 2004

トカゲ!

すごいですね。今年10個目の上陸台風"トカゲ"。
強さは先週の"マーゴン"ほどではないのですが、大きさが尋常じゃない。
被害は現在でも、甚大なものになりつつあります。

今年は10個も上陸してますから、耐えられない家屋も多いし、地盤も水を吸収しきれなくなってるから、非常に危ない。
自力で防げるものだけ防ぐようにしましょう。
自力で防げないものは、神様にでも祈ってください。

何で今年はこんなに来るんだ?
24号("ノックテン")もきとるぞ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

やっぱりカズはキングだなぁ

カズ・ユニホーム例年の50倍売れた

みんな、カズが大好きなんだな。
日本サッカーを押し上げてくれた人だもんな。

カズ、頑張れ!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

カズゴンは必要か?

ちょっと遅れたが、風子さんのしゃちべるブログ「トラックバックDeアンケート」に参加してみる。

アンケートの趣旨
シンガポール戦の代表に、三浦知良・中山雅史をはじめとする、元日本代表のメンバーを入れるというジーコの考えの是非を問う

んで、俺の考えは、前にも書いたけど

Continue reading "カズゴンは必要か?"

| | Comments (7) | TrackBack (3)

October 19, 2004

あれこれ

・アクセス解析
今日、『市川淳一 横浜』で検索してきた方がいます。
差し上げますので、挙手をお願いします。

・心身
ちょっとおかしくなってきた。
過食症気味。

・日本シリーズ
テレビ朝日はいい。
最後まで放送するのはいいことだよ。
今、西武の伊東監督が『負ける気がしなかった』と言っていたが、どうだろう?
俺には強がりにしか聞こえない。
明日・明後日見に行く人は、トカゲと防寒対策に気をつけて。

・トカゲ
またきたね、台風。
うんざりだよ。
皆さん、気をつけてね。

| | Comments (2) | TrackBack (1)

ちょっと遅れた

2兆円あるソフトバンク、ダイエー買う!
孫社長、ダイエー買収意向を機構に伝える

俺としては、『福岡』に『ホークス』があればいい。
別に親会社がどこだろうが関係ない。

Continue reading "ちょっと遅れた"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

日本シリーズ第3戦

フェルナンデスへのフォアボール。 ↑ここが勝負の分かれ目↑

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ラーメン日記Part2

今日は、横浜に最近出来た『山頭火』に行ってきました。
んで、頼んだのが


↓とろ肉らーめん↓
image.jpg

Continue reading "ラーメン日記Part2"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 18, 2004

占いは信じますか?

俺は信じます。

Continue reading "占いは信じますか?"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ラーメン日記

今日は休みをとっていたので、休日では混んでいて行く気にならないここに行ってきました。

200410181512000.jpg
(携帯だとよく見えたんですが、すみれ@ラーメン博物館です)

平日の昼間に、45分待ちって……。

Continue reading "ラーメン日記"

| | Comments (8) | TrackBack (0)

October 17, 2004

おい

何で二回言うねんimage.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)

最近

アクセス数が増えて、ちょっとビビってるじんです、こんばんは。

今日は明日の結婚式の二次会の最終打ち合わせでしたので、物議を醸している日本シリーズも見ませんでした。てゆーか、ダイエーの出てない日本シリーズなんて、基本的にどうでもいいです。

明日の二次会で、俺の担当は、前座と笑いです。
どっちもプレッシャーがひどいんですけど。
また睡眠障害が悪化しそうです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 16, 2004

タバコについて

眞鍋かをりとお近づきになるためのトラックバック作戦第二弾です。
眞鍋かをりと同じ授業をとっていたという後輩が結構いる、じん@禁煙中です。こんばんは。

眞鍋(呼び捨て!?)がこのようなことを書いていたので、俺も思うところがあり、トラバかましました。

健康とか以前にさぁ

Continue reading "タバコについて"

| | Comments (0)

ナビスコカップ決勝 FC東京VS浦和レッドダイヤモンズ

200410152011000.jpg
昨日コンビニで見たサッカーマガジンの表紙。
中澤は、マリノスの顔になったんだなぁ、と感慨。
まぁ、本文とは全く関係がないんですが…。

Continue reading "ナビスコカップ決勝 FC東京VS浦和レッドダイヤモンズ"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

October 15, 2004

カズ4年ぶり代表「勝つためにやりたい」

日刊スポーツより

カズがやりたいっつぅんなら……。
国際Aマッチ通算57ゴール目を期待しましょう。

川淵キャプテン、若手の招集には否定的

このおっさんは何を言うてんの!?
アホちゃうんか!?
この一月で、田中達也、大久保、大黒がハットトリックしてます。
何が甘いんですか!?結果出てませんか!?
お前も老害になるか???

| | Comments (2) | TrackBack (4)

「ライブドア>楽天」というよりも

「堀江>三木谷」といった方が正しいかな?
↑って、俺だけですかね?
何か堀江の方が、仲良くなれそうな気がする。

さて、昨日のNPBの新規参入に関するヒアリングについて
ライブドアのアダルトサイトに質問集中

Continue reading "「ライブドア>楽天」というよりも"

| | Comments (0) | TrackBack (5)

Number

number.jpg

Yes!! I love it!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 14, 2004

一次予選突破を決めて

オマーン戦に勝利して、次のシンガポール戦(11/17@埼玉スタジアム)を消化試合にしたジーコジャパン。
ジーコがこんなことを言ってました。

意外な選手の起用も 最終戦でジーコ監督

『あー、大久保やら田中達也やら大黒、村井、二川etcを試そうって言うんだな?』
いいじゃない。オリンピック世代があがって来ないと、日本のレベルが上がらないからなぁと、思っていたら、思っていたら…!!!

Continue reading "一次予選突破を決めて"

| | Comments (4)

最近の自販機は

お菓子も売ってんだなぁ。
image.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)

JAPAN 1-0 OMAN

前半はどうなることかと思いましたが、何とか勝ちました。

今、相手国の国家が流れてる時はブーイングをするのが流行ってるみたいです。
日本では絶対はやらせないようにしたいですね♪

セットプレー:小野→俊輔→師匠!!!
マンオブザマッチは、田中!!
通訳退場ってどういうこと?→交代不能and三都主通訳
審判ドヘタクソ!

いろいろ書きたいことはあるんですが、もういいです。

祝!!1次予選突破決定!!!!!!!!!!


よかった=3=3

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 13, 2004

堤の引退と、産業再生機構

ダイエーファンとしては、盆と正月が一緒に…どころの話ではない。

ダイエーぶっ潰して、1リーグ制に移行しようとしていた堤の引退は、ダイエー存続にとってはいいニュースだろう。
ナベツネもいなくなってるし。
だが、親会社が産業再生機構入りして、ダイエーホークスどころか、ダイエー自体がどうにかなりそうである。
今、ダイエーホークスは、プレーオフで敗れはしたものの、戦力的に最強だと思う。
そのチームが、チーム自体の経営ではなく、親会社の経営のためになくなるかもしれない。

どうにかならないものだろうか?
楽天orライブドアの参入争いに負けた方が、ダイエーを買うってのはどう?
だいたい、外資がダメだっていう野球協約がおかしいんだ!!!
イチローのいるシアトルマリナーズは任天堂が持ってるんだぞ!?

ダイエー、いやダイエーじゃなくなってもいい。
ホークスをなくさないで欲しい。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

オマーン戦に向けて

さぁ、皆さん、ご一緒に!!

オマーンコノヤロウ!!!!!!!!!!!!!!!

| | Comments (0) | TrackBack (2)

ゴジラ!

松井、3安打5打点大暴れ!ヤ軍まず1勝(日刊スポーツ)
松井秀、3安打5打点で先勝(sportsnavi)

Continue reading "ゴジラ!"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

10年前

かせだのとこからトラックバック!(流行に乗ってみた)

10年前の俺は何を聞いてたか?

Continue reading "10年前"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

相変わらず

寝つきが悪く、ファンタジーサッカーをいじってみる。

オレノ横浜←俺のチーム

先日、プチ(←ここ大事)マリノスサポーター宣言をしたとは思えないほどの

Continue reading "相変わらず"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 12, 2004

今日はちょっと

辛かった。テンションがあがらなくて、どうしようもなかった。
明日は頑張ろう。

てゆーかぁ、明日はぁ、オマーン戦ですぅ。
気になってぇ、仕事にぃ、なりません。

今まで言ってきた事なので、今日も言います。
オマーン、コノヤロウ!!

Continue reading "今日はちょっと"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 11, 2004

熱い、熱いぜプレーオフ!!

ダイエー負けちまった~!!!!!!!!!!!!!!

でも、いい試合だったからいいや!!
西武負けんな、コンチクショー!!!

↓敗因↓

Continue reading "熱い、熱いぜプレーオフ!!"

| | Comments (6) | TrackBack (1)

何で?

アクセス解析というものがありまして、
『どこから、うちのページに来たか?』
『どの記事を読んだか?』
というのがわかるようになってます。

んで、検索エンジンから得られた結果からうちに来た人が、何を検索しようとしたのか?というのもわかります。
そこで、検索エンジンにかけられた言葉ランキングベスト3~!!

Continue reading "何で?"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

昨日行った飲み屋のトイレ

nec_0015.jpg

他に考えようはなかったんだろうか?

<見にくい方への説明>
トイレがL字型になってて、タンクと便器をつなぐパイプがものすごく長くなってたんです。
そこが気になったのです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 09, 2004

Here Comes a Typhoooooon!!!!!!

台風来てまっせ。

何か思ってたほどでもないんですけど。
まだ本格化してないだけかしら?

台風なんて、別に慣れっこな九州人。

| | Comments (2) | TrackBack (1)

October 08, 2004

ネーミングライツ(命名権)

「日産スタジアム」改称を正式発表

来年から『日産スタジアム』で『トヨタカップ』か!?

そしたら、ホンダっていう選手もしくは審判を導入して、スタジアム横でミツビシ車が炎じょ……。

Continue reading "ネーミングライツ(命名権)"

| | Comments (2) | TrackBack (1)

October 07, 2004

ありえへん

ジムの更衣室での出来事。

更衣室ってそんなに広くはないんで、体が当たったりするのはしょうがないと思うんです。
それが汗だくの人でも、しょうがないと思うんです。

人のスーツの上に座るのはナシだろ、おっさん。

しかも、裸尻で。

……。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

イチローもいいけど、松井もね

松井秀が延長12回にサヨナラ犠飛(sportsnavi)
松井延長12回サヨナラ犠飛!ヤ軍1勝1敗(日刊スポーツ)

松井、すごいなぁ。
ヤンキースで4番打って、サヨナラだろ?

日本人じゃねぇな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 06, 2004

地震だー

すげー揺れたぞ。
怖いよ~。
みんな、大丈夫だったか~!?

↓できるだけ(スポーツ)ニュース↓

Continue reading "地震だー"

| | Comments (0) | TrackBack (1)

アジアユース準決勝 日本対韓国

日本は韓国にPK負け アジア・ユースサッカー
日本粘るもPK負け 日本-韓国評
日本、PK戦で敗退/アジアユース

Continue reading "アジアユース準決勝 日本対韓国"

| | Comments (4) | TrackBack (1)

October 05, 2004

こんなん

image.jpg

買ってしまいました。
諸事情って怖い。

| | Comments (8) | TrackBack (0)

October 04, 2004

阪神の一喜一憂

○喜
井川が無安打無得点試合 プロ7年目で快挙達成
意地見せたエース井川 ファンへ最高の贈り物

おめでとう、井川!すごいぞ、井川!!
しかし、とめどなく流れる『今更感』。

●憂
阪神八木引退表明「やり残したことない」
『代打の神様』と呼ばれた男が、ついに引退です。
『やり残したことはない』と言える男はかっこいいですね。
お疲れ様でした。

その他、工藤が10勝目をあげたそうで。あんたはバケモンだ。

| | Comments (0)

今日の晩飯

キャベツミックス。image.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

わけのわからないニュース

ロベカルがスペイン国籍取得へ

ブラジル代表ではいられるのか?スペイン代表にはなれないし。
わけがわからん。

とりあえず、レアルを何とかしてくれ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

262!!!

イチロー262安打!2度目の首位打者
262安打で首位打者 イチロー、3年ぶり2度目

今朝(日本時間)の試合で、マリナーズの全日程が終了し、イチローの安打数は262ということになりました。
何もない。
ただ「すごい」の一言。

| | Comments (0) | TrackBack (3)

川崎憲次郎!

川崎が現役引退 最後は古巣から3三振
中日川崎、3連続奪三振でサヨナラ

ヤクルト黄金時代を支えた一人です。
ヤクルトの投手って、怪我でアウトって人が多い気がする。

巨人に強い印象がある、いいピッチャーでした。
お疲れ様でした。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

October 02, 2004

ラーメン博物館

うまかった〜。image.jpg

| | Comments (0)

ソニプラ

結構楽しい。image.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サッカー大会

七人制の大会に参加しました。6チーム中3位で、ゴールキーパー用グローブゲット!!200410021357000.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 01, 2004

単刀直入に

あなたの一番好きな曲は何ですか?

教えて下さい。
別に大した意味はありませんが。

俺は何だろう?
捨てがたいのが山ほどありますが、布袋の"RUSSIAN ROULETTE"とでも言っておきましょう。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

いろんなニュースについて

殺害された兄弟の父を覚せい剤使用で逮捕
親が馬鹿だと子供が迷惑します。だから、馬鹿は親にはならない様にして下さい。

●欧州チャンピオンズリーグ
アーセナルは引き分けた。アウェーだからしゃーないか。バルサ強すぎだろ?ロナウジーニョがいるだけでもずるい感じがするのに、デコまでいるよ。大本命ですな。対抗はACミランか?
レアルも勝ったらしい。ラウル復活ならレアル復活。

●アジアユース
森本はすごいぞ。今回は優勝狙えそうですね。頑張って欲しい。

V持ち越しも落合監督、目を潤ませ感謝
負けた時、落合は笑っていた。普通、負け試合で監督が笑ってると不謹慎だと思うもんだが、落合だとそれらしく見えてしまうのはなぜだろう?
パ・リーグは明日からプレーオフ。俺としては日本ハムにあがってきて欲しい。西武よりやりやすいから。

四国に野球の独立リーグ計画を石毛氏発表
頑張れ石毛。これはいいことだと思うんだけどな。四国に球団なかったから、ライブドアか楽天のどっちかは四国行けと思ってたんで。成功したら大きいですよ、これは。ただ、『株式会社IBLJ』って、"Independent Baseball League of Japan"とかじゃないですよね?そんな安易な発想じゃないですよね?誰か答えて!?

イチロー1安打、大記録まであと「2」
明日(10/1未明)決められそうですな。

長嶋さん元気です、渡辺前オーナーと会談
ナベツネの陰謀か?そっとしといたれや。病人やろ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2004 | Main | November 2004 »