« イチロー専用球について | Main | 単刀直入に »

October 01, 2004

いろんなニュースについて

殺害された兄弟の父を覚せい剤使用で逮捕
親が馬鹿だと子供が迷惑します。だから、馬鹿は親にはならない様にして下さい。

●欧州チャンピオンズリーグ
アーセナルは引き分けた。アウェーだからしゃーないか。バルサ強すぎだろ?ロナウジーニョがいるだけでもずるい感じがするのに、デコまでいるよ。大本命ですな。対抗はACミランか?
レアルも勝ったらしい。ラウル復活ならレアル復活。

●アジアユース
森本はすごいぞ。今回は優勝狙えそうですね。頑張って欲しい。

V持ち越しも落合監督、目を潤ませ感謝
負けた時、落合は笑っていた。普通、負け試合で監督が笑ってると不謹慎だと思うもんだが、落合だとそれらしく見えてしまうのはなぜだろう?
パ・リーグは明日からプレーオフ。俺としては日本ハムにあがってきて欲しい。西武よりやりやすいから。

四国に野球の独立リーグ計画を石毛氏発表
頑張れ石毛。これはいいことだと思うんだけどな。四国に球団なかったから、ライブドアか楽天のどっちかは四国行けと思ってたんで。成功したら大きいですよ、これは。ただ、『株式会社IBLJ』って、"Independent Baseball League of Japan"とかじゃないですよね?そんな安易な発想じゃないですよね?誰か答えて!?

イチロー1安打、大記録まであと「2」
明日(10/1未明)決められそうですな。

長嶋さん元気です、渡辺前オーナーと会談
ナベツネの陰謀か?そっとしといたれや。病人やろ。

|

« イチロー専用球について | Main | 単刀直入に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/1562568

Listed below are links to weblogs that reference いろんなニュースについて:

« イチロー専用球について | Main | 単刀直入に »