« アジアユース準決勝 日本対韓国 | Main | イチローもいいけど、松井もね »

October 06, 2004

地震だー

すげー揺れたぞ。
怖いよ~。
みんな、大丈夫だったか~!?

↓できるだけ(スポーツ)ニュース↓

●王監督「新垣がいい投球」/プレーオフ
いや、圧勝ですね。
何で、西武は松坂でこなかったんでしょうね?
まぁ、明日松坂も叩き潰してやりますよ。
恨みがありますからね、西武には。
おまえんとこのオーナーに合併させられそうになったからな。

●巨人堀内監督の続投決定
何で?原にしたら?目が腐ってるよ、その人。

●横浜多村、球団初の日本人40発
よくぞやってくれました。ウッズは帰っちゃったらしいけど。
きっかけは、山下監督の『いちいち痛いとか言うな、我慢しろ』という言葉(ニュアンス)。
秋山並の選手ですよ。
今後も期待。

●公開ヒアリングで堀江、三木谷両社長決意
どうせ楽天になるんだろ?
楽天の参入は堤やらの後押しがあるからだろ?
出来レースだよ、こんなの。
でも、堀江、頑張れ!!!

●柔道の秋山成勲が総合格闘技に参戦
こいつは強いですよ。パワーがありますからね。
アテネで金メダルだったら、井上康生も乗り込んだのにねぇ。

↓総合格闘技をやって欲しいアスリート↓
3位:井上康生、2位:朝青龍、1位:室伏

|

« アジアユース準決勝 日本対韓国 | Main | イチローもいいけど、松井もね »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/1613412

Listed below are links to weblogs that reference 地震だー:

» 地震コワイ [Make Me Many M]
地震が!! 茨城県、埼玉県で震度5弱 昨日、夜中にまさにお風呂に入っていたところへあの地震! マジでビビりました。もーそりゃぁマジで。 最初... [Read More]

Tracked on October 07, 2004 at 10:00

« アジアユース準決勝 日本対韓国 | Main | イチローもいいけど、松井もね »