« 昨日行った飲み屋のトイレ | Main | 熱い、熱いぜプレーオフ!! »

October 11, 2004

何で?

アクセス解析というものがありまして、
『どこから、うちのページに来たか?』
『どの記事を読んだか?』
というのがわかるようになってます。

んで、検索エンジンから得られた結果からうちに来た人が、何を検索しようとしたのか?というのもわかります。
そこで、検索エンジンにかけられた言葉ランキングベスト3~!!

3位:今野泰幸
最近はあまり触れてませんが、われらが今ちゃんが堂々の3位入賞!!

2位:サッカー
ほら、うちは『FOOTBALL IS LIFE』って名前ですから、サッカーが入ってないとおかしいですよね。

そして、栄光の第1位!!!!
ダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラ…(ドラムロールのつもり)…ダンッ!!

安田美沙子!!!

ハイ?
俺、一度も彼女に関して書いたことないんですけど……?
横浜門旗さんがトラックバックしてくれた時に、安田美沙子の名前が出てただけなのに…。

もうしょうがないので、これから安田美沙子を応援していこうと思います。

|

« 昨日行った飲み屋のトイレ | Main | 熱い、熱いぜプレーオフ!! »

Comments

俺のブログは手当たりしだい書いてしまうので、すごく票がちりますよ。
1位はコラムでも取り扱った「Blind Guardian」で来る人がおおいですが、それ以外はかなりばらばらです。
人によっては「ハムスター」とかで来てます。えぇ、殺人ハムスターのニュースがヒットしたみたいです。

Posted by: せつ | October 12, 2004 at 07:35

いや、そんなに票が集まってるわけでもないのよ。
1桁。1位でも1桁。
昨日あたり、「安田美沙子 中だし」で来てる人がいた。
アイタタタ……。

Posted by: じん | October 12, 2004 at 09:05

あーいいなーアクセス解析。
私のもできるんですけどまだ短いから
来るも何も。

じんさんのブログ平日は毎日見てるので
これからも頑張ってくださいね~☆

Posted by: rie | October 12, 2004 at 09:31

来る人が増えるための方策を採るべきだな。
トラックバックとか。

今調べたら、「みかん マリノス」で検索かけた人がやってきました。
どこを探しているのか、一目瞭然。

Posted by: じん | October 12, 2004 at 09:37

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/1653869

Listed below are links to weblogs that reference 何で?:

« 昨日行った飲み屋のトイレ | Main | 熱い、熱いぜプレーオフ!! »