« Number | Main | カズ4年ぶり代表「勝つためにやりたい」 »

October 15, 2004

「ライブドア>楽天」というよりも

「堀江>三木谷」といった方が正しいかな?
↑って、俺だけですかね?
何か堀江の方が、仲良くなれそうな気がする。

さて、昨日のNPBの新規参入に関するヒアリングについて
ライブドアのアダルトサイトに質問集中

あれですね。野球のおっさん達は、そんなに堀江が嫌いなんですかね?
そんなにライブドアを潰したいんですかね?
「楽天の方が参入にふさわしい」というよりも「堀江がヤダ」っていう感じが、ものすごい。

「ライブドアはアダルトサイトにも手を出してるから、ダメ」なんてことを言いたいんでしょうが、ちょっと待ってください。
中日さんと、読売さん。
あんたんとこ、スポーツ新聞やってるよねぇ?エロ記事載ってるよねぇ?
青少年でも購入できるよねぇ?どうなの~?何が違うの~?
裁判中のものがあるかどうか聞いたみたいだけど、あんたらの方が裁判沙汰は多いでしょう?

あの手この手で難癖をつける→ヤクザと一緒じゃん。
もっと寛大な心でやってほしいなぁ、諸先輩方。
尊敬に値しない年長者は邪魔なだけですよ。

|

« Number | Main | カズ4年ぶり代表「勝つためにやりたい」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/1686017

Listed below are links to weblogs that reference 「ライブドア>楽天」というよりも:

» プロ野球参入・第2回の公開ヒアリング [SIDE-B]
14日に都内のホテルで第2回の公開ヒアリングがあったとのニュースはみなさんもご存じだと思うのですが、その中でも特に話題になったのが「エロ」関連。 楽天はシ... [Read More]

Tracked on October 15, 2004 at 16:33

» 勝 利 は 楽 天 な の ? [MARMALADE☆BLOG]
ライブドア、アダルトサイトで突っ込まれるって‥らしいというか‥なんというか‥しかし、インターネット事業を展開している企業としては少々のアダルト系‥なんやらはしょ... [Read More]

Tracked on October 15, 2004 at 16:57

» なんとしてもライブドアをつぶしたいらしい [見たこと聞いたこと]
インフォシーク:「第2回ヒアリング、アダルトサイト関連に質問集中 (読売新聞)」 なんていうか、姑息ですね楽天も読売も、そしてオーナー様達はそんなに皆様品行方... [Read More]

Tracked on October 15, 2004 at 21:25

» 野球とアダルト〜スポーツと性教育 [▲▽ 愛欲の解毒場 ▽▲]
*野球というかスポーツに関して管轄しているのは文部省らしい。  コメントで教えてくれた方ありがとう。 今回青少年育成の為の野球に関わる企業本体が アダルトに... [Read More]

Tracked on October 16, 2004 at 16:15

» 新球団審査は素人以下 [SEABLOGスポーツ]
 プロ野球の審査委員会のライブドア、楽天への質問がアダルトサイトに関することでかなりの時間がさかれたらしい。  なるほど青少年へ悪影響を及ぼす可能性のあるアダ... [Read More]

Tracked on October 16, 2004 at 23:59

« Number | Main | カズ4年ぶり代表「勝つためにやりたい」 »