« ナビスコカップ決勝 FC東京VS浦和レッドダイヤモンズ | Main | 最近 »

October 16, 2004

タバコについて

眞鍋かをりとお近づきになるためのトラックバック作戦第二弾です。
眞鍋かをりと同じ授業をとっていたという後輩が結構いる、じん@禁煙中です。こんばんは。

眞鍋(呼び捨て!?)がこのようなことを書いていたので、俺も思うところがあり、トラバかましました。

健康とか以前にさぁ

俺は現在喫煙をしていませんが、今までかなり吸ってましたし、いつ復活するかもわからない状況です。
なので、現在のスモーカーの方々に、『タバコはあかん!!』というつもりはさらさらありませんし、今でも、嫌煙家の横暴には思いっきり反抗します。
まぁ、自分の意思で吸ってんだから、いいじゃないのと言うスタンスです。

たーだー!!

眞鍋(また呼び捨て!?)も言っている通り、最低限のマナーは守っていただきたい。
・吸ってはいけない場所では吸わない
・煙の行き先に注意を払う
・ポイ捨てをしない
これだけで十分です。
これを守っていただけるなら、いつどこで誰が吸おうが文句は言いません。
これを守れば、嫌煙家の方々から文句が出ることもなくなるでしょう。
マナーを守らないから、近年の嫌煙ブームみたいなのが広がって、タバコ吸える場所が少なくなっていくんです。
マナーを守って、快適な喫煙環境を作りませんか?

|

« ナビスコカップ決勝 FC東京VS浦和レッドダイヤモンズ | Main | 最近 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ナビスコカップ決勝 FC東京VS浦和レッドダイヤモンズ | Main | 最近 »