« ラーメン日記 | Main | ラーメン日記Part2 »

October 18, 2004

占いは信じますか?

俺は信じます。

馬鹿馬鹿しいこともわかってますが、しょうがないんです。
わかってください。
お願いします。

今、ものすごくやる気がないんですけど、占い見たら楽になった。
どのTV曲も、うお座が最下位だったから。

笑わば笑え。
俺なんてそんなもんだよ。

|

« ラーメン日記 | Main | ラーメン日記Part2 »

Comments

占いは大好きです。

いい時も悪い時も解釈次第ですもの。
ユニーク占いなんて一日やってもいいくらい。

ただ、昼メロの後に赤オーヒョイを見つけた時だけは
手放しに喜びます。今まで2回見たことがある!

Posted by: rie | October 19, 2004 at 10:14

友達に『最下位の時だけ、気にすればいいんだよ』と言われてちょっと納得した。
でも、出来ない俺。

Posted by: じん | October 19, 2004 at 15:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/1715357

Listed below are links to weblogs that reference 占いは信じますか?:

« ラーメン日記 | Main | ラーメン日記Part2 »