« 占いは信じますか? | Main | 日本シリーズ第3戦 »

October 19, 2004

ラーメン日記Part2

今日は、横浜に最近出来た『山頭火』に行ってきました。
んで、頼んだのが


↓とろ肉らーめん↓
image.jpg

いや、うまかったですよ。
ただ、ラーメン自体よりもとろ肉の方がうまいと思いました。
それはいかがなものでしょう?

ただ

その前に、ココイチで『ビーフ500やさいとパリパリチキン』を食った奴が
山頭火に行くのはいかがなものでしょう?

|

« 占いは信じますか? | Main | 日本シリーズ第3戦 »

Comments

山頭火横浜にもできたんだ。
とろ肉ラーメンは蒲田にある山頭火出身の旭屋しか食べたことないけど肉がとろけてうまいよね。
梅干はなくてもいいと思うのはあたしだけでしょうか。
激辛好きにお勧めは中本の冷し味噌ラーメンです。
次の日お尻イタイイタイ。

Posted by: たかこ | October 20, 2004 at 12:58

山頭火はいつの間にか出来てました。
混んでるのかなと思ったけど、全然。
とろ肉はマジでうまかった。
梅干はいらんね、確かに。
激辛は嫌~。お尻痛いの嫌~。

Posted by: じん | October 20, 2004 at 13:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/1721897

Listed below are links to weblogs that reference ラーメン日記Part2:

« 占いは信じますか? | Main | 日本シリーズ第3戦 »