« 日本シリーズ第3戦 | Main | あれこれ »

October 19, 2004

ちょっと遅れた

2兆円あるソフトバンク、ダイエー買う!
孫社長、ダイエー買収意向を機構に伝える

俺としては、『福岡』に『ホークス』があればいい。
別に親会社がどこだろうが関係ない。

ただ、livedoor対楽天の敗者(きっとlivedoor)がやるんだろうと思ってました。
それが手っ取り早いし、買い取る側も、ダイエーならいきなり黒字が見込める。

そこに降って沸いたような、ソフトバンクによる買収話。
自社ブランド力UP、livedoor潰し等、いろいろ考えられているようです。
理由はどうあれ、俺はこのおっさんをあんまり信用していないので、出来れば他の人に買収して欲しい。
何でかって、以前、このおっさんの会社のブロードバンドサービスに関するお仕事をしていたから。
サポート皆無(に感じられた)のこの会社のやり方は気にいらない。

でも、『福岡』に『ダイエー』を残すって言ってるみたいだし、我慢するのかな、俺は。

|

« 日本シリーズ第3戦 | Main | あれこれ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/1722880

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと遅れた:

« 日本シリーズ第3戦 | Main | あれこれ »