« トカゲ! | Main | トカゲ!どこ行った!? »

October 21, 2004

変調をきたしている

やぁ、みんな。どんな夢を見てるのかな?
じんだよ。俺の夢でも見てくれているのかな?
はい、嘘です。帰らないで。お願いだから。お願いですから。

んで、タイトルのようなことを感じるのです。
変調の兆候は、大きく分けて2つ。

1つ目:過食
この1週間くらいですが、食べまくっています。現実世界の俺を知っている人は、普段から俺が大食いなのはご存知だとは思うんですが、最近、過去最高レベルに到達するくらい食ってます。どのくらい食べるか?朝、昼は時間の制限もあるので、人並み(の大盛り)です。晩飯がとまらない。晩飯は、基本的に2回です。どれだけでも入る気がします。

2つ目:睡眠障害
昔から寝つきが悪かったんですが、最近、ひどい。昨日の夜眠れなくって、2時間ほどしか眠れなかったので、今日は早めに寝ようとしましたが、既にこんな時間です。多分、このまましばらく眠れないのでしょう。んで、仕事中眠い。それじゃあかんのやって。メリットが1点。朝寝坊しないこと。自分じゃないみたい。

原因を突き詰めて、対策を練ろう。
これでタバコも復活したら、何が何だかようわからんことになってしまう。

|

« トカゲ! | Main | トカゲ!どこ行った!? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/1734253

Listed below are links to weblogs that reference 変調をきたしている:

« トカゲ! | Main | トカゲ!どこ行った!? »