« 今日はですね | Main | カリオカ!カリオカ!ラモスカリオカ! »

October 22, 2004

ハイエナたちが寄ってくるよ~

ダイエー買収、「有線ブロード」が検討

前にも書いたけど、福岡にホークスがあればそれでいい。
別に親会社がどこだろうと関係ないんだけどさぁ……

なんだか、IT企業(こんな呼び方でいいのか?)の売名というか、話題作りというか、そういうものにダイエーが使われてる気がしてならない。
多分、ダイエー債権問題がなかったら、球団経営なんて考えてもなかっただろ!?→有線

買収だったら手っ取り早いし、ホークスだったら戦力も十分だし、みたいな……。
やっぱり、日本の野球は企業活動の一環という状態からは抜け出せないのかな?
広島カープはいいなぁ。

|

« 今日はですね | Main | カリオカ!カリオカ!ラモスカリオカ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/1743639

Listed below are links to weblogs that reference ハイエナたちが寄ってくるよ~:

« 今日はですね | Main | カリオカ!カリオカ!ラモスカリオカ! »