« Jリーグ観戦記(2日遅れの更新) | Main | ベテラン招集案 »

October 25, 2004

地震と日本シリーズと呑み会としゃぶしゃぶ

●新潟県中越地方で余震続く、25日朝も震度5強の地震
土曜の夕方に起こった地震。横浜でも結構揺れたので、新潟での揺れは想像を絶します。
被害にあわれた方々が、一日も早く、通常の生活に戻られることをお祈りします。

●初勝利松坂で西武逆王手/日本シリーズ
タイの成績で第7戦突入。
昨日、逆転した時点で中日の優勝を確信したんだが……。
俺としては、中日に勝って欲しい。
理由は、落合のほうがいい監督だから。


○土曜(~日曜早朝)呑んだ
皆さん、無事でしたか?皆さん楽しかったですか?
(内輪)現役の皆さん、失礼いたしました。

○しゃぶしゃぶを食らう
昨日、久しぶりにしゃぶしゃぶを食った。
八分目にとどめておいた。
焼肉の方が好きだなぁ。

|

« Jリーグ観戦記(2日遅れの更新) | Main | ベテラン招集案 »

Comments

地震に全く気づきませんでした。
子供と走り回っていたから…?
誰か気づいていたんだろうか?

続報が入るにつれ辛い気持ちになります。
早く復興するといいですね…。

哲さんは大丈夫なのかなぁ…

Posted by: rie | October 26, 2004 at 09:51

甘太郎にいたらしいぞ、その時は。
田沢はみんなからの電話がうざくなるくらい大丈夫だ。

Posted by: じん | October 26, 2004 at 09:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/1768384

Listed below are links to weblogs that reference 地震と日本シリーズと呑み会としゃぶしゃぶ:

« Jリーグ観戦記(2日遅れの更新) | Main | ベテラン招集案 »