« 好きだからトラックバック | Main | どっちもどっち »

October 26, 2004

西武が優勝!!

伊東監督、就任1年でV/日本シリーズ

俺は中日の方がよかったんだが。
打力の差かな?

ここからはライブドア、楽天の参入問題とダイエー、西武の身売り問題に焦点が当たるわけですな……。
西武は、まだ大丈夫か…。

|

« 好きだからトラックバック | Main | どっちもどっち »

Comments

負けたら捕手の差だろうなと思ってました。
最後は、ミスでしたね。
伝統的に、投手力と機動力がウリの西武野球でしたが、強力打線をバックにしてやっと日本一奪回という感じです。
このチームを身売りってのはしばらくないと信じたい。

Posted by: みずの | October 26, 2004 at 00:46

コメント早っ!?
待ち伏せしてただろ?

外人投手はアクシデントに弱くていけねぇ。

Posted by: じん | October 26, 2004 at 00:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/1774699

Listed below are links to weblogs that reference 西武が優勝!!:

« 好きだからトラックバック | Main | どっちもどっち »