« 長渕が携帯のCMやるって | Main | サッカーあれこれ »

October 28, 2004

今日のあれこれ

「ママ」「水飲みたい」長男奇跡の救出
土石のすき間からうめき声 2歳男児、92時間ぶり救出

最初にニュースを聞いた時は、母子3人とも生きていると聞いたんですが、そんなに贅沢な奇跡はありえないようrで、どうやら2歳児の長男だけ生存のようですね。亡くなったお母さんや長女のことを考えると残念ですが…。
午前中の余震は、関東でも結構揺れました。仕事場は6Fなんで、2分くらい揺れてました。震度3でもあんなに揺れるのに、震度6なんてどんなんなんでしょうね?しかもそれが何度も来るなんて。
被災地の皆さん、頑張って下さい。

できるだけのことをしよう。

「前回と全然違う」政府、打開策見えず危機感 邦人人質
香田さん両親が会見 表情硬く「元気で戻ること祈る」

前述ですが、今回は本当にまずいですね。
何とか生きて帰ってこれるようにならないものでしょうか?
軽い気持ちでイラクに行く奴が悪いんだが。
出来る限りのことはして欲しいよね。

紳助が勝谷誠彦氏マネジャーに暴行

殴った紳助も紳助だが、この殴られたっていう人も相当な人間だったんだろうと思う俺は、紳助大好き。
今日ヘキサゴンが放送されて、謹慎等はないなと判断。

|

« 長渕が携帯のCMやるって | Main | サッカーあれこれ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/1791783

Listed below are links to weblogs that reference 今日のあれこれ:

« 長渕が携帯のCMやるって | Main | サッカーあれこれ »