« ダメだったか… | Main | 太ってましてん »

October 31, 2004

誰が言ったか知らないが

「明日できることは、今日するな」

という言葉があります。
俺は勝手にイスラムの教えだと思ってますが。

別に、「明日でいいことは明日に延ばしちまえ」って言いたいわけではなく、
「今日しか出来ないことを、今日のうちにやっておけ」
ってことです。

今日しか出来ないことの見極めが出来ない、じん(28歳)がお送りいたしました。

|

« ダメだったか… | Main | 太ってましてん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/1819430

Listed below are links to weblogs that reference 誰が言ったか知らないが:

« ダメだったか… | Main | 太ってましてん »