« 太ってましてん | Main | トラックバック数が"0"だったので »

October 31, 2004

今週のアクセス解析結果~!!

日曜の夜、いかがお過ごしですか?
人格・体格改造中の じん@固太りです、こんばんは。

アクセス解析を始めてから数週間が経ちます。
一日平均140ほどのアクセスを頂いております。ありがとうございます。
もっとアクセスしていただけるように頑張ります。
仕事中の更新は控えるようにします。

さて、今週の検索ワードランキング、いってみましょう。
その前にリンク元ランキング。

うちのページにたどり着く人は、一体どこから来ているのか!?

ダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラ……
ダンッ!!

1位:「せ」徒然草
うちのサークルの後輩、拙(せつ)くんのページ。
ありがとう刹(せつ)。今度、お礼に投げを教えてやる。
ちなみに、先週も一位でした。何故でしょう?

そして、検索ワードランキング!
どういう単語で検索をかけたら、うちのページにたどり着くのか!?

今週の2位!
「紳助」
二回ほど記事にしましたからね。時事ネタですし。

そして、今週の1位はっ!!
ダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラ……
ダンッ!!

「安田美沙子」

何でだよ???
安田美沙子について書いたことねぇっつうの。
わけがわからん。

一つだけわかることは、最近、安田美沙子のことが気になってしょうがないってことだけだ。
近いうちに、安田美沙子について書きます!

|

« 太ってましてん | Main | トラックバック数が"0"だったので »

Comments

安田美沙子で検索かけてみたけど仁くんのページに辿り着けなかったよ。

Posted by: たかこ | November 01, 2004 at 12:18

やったんだ。すごい。
どの検索エンジンで検索かけてるのかまではわかりません。
どうやって辿り着くのか、さっぱりわかりません。
そんな今日も、安田美沙子で来た人がいます。
とまらんな。

Posted by: じん | November 01, 2004 at 12:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/1823774

Listed below are links to weblogs that reference 今週のアクセス解析結果~!!:

« 太ってましてん | Main | トラックバック数が"0"だったので »