« 楽天だよ、おっかさん | Main | ナビスコカップ決勝 FC東京-浦和レッズ »

November 03, 2004

ARE・CORE

アルファベットにしてみただけで、ただの『あれこれ』です。

・11/3の0:00~1:00のアクセス数が、119(新記録)
しかし、ちょっとおかしな点がありまして、「リンク元」がバラバラなんですよ。

眞鍋さんとこかなと思ったら、そのうちの6%くらいだし、『お気に入り』からかなと思ったら、2%くらいやし。
同一のリンク元からのアクセスが3件以上ないと、『リンク元ランキング』には表示されないのですが、5項目くらいしか『リンク元』は表示されてないし。
誰か、F5連打したのかな?わからん。わからんぞ。
わかりにくい文章だということはわかりやすい。

・最近、ウイルスメールがすごい
ウイルスバスターを入れたら、増えた気がする。
どこが感染しているのかがわかれば…

・仙台在住の人に聞きたい
『楽天』でよかったですか?

・明日はナビスコカップ決勝
絶対見るもんね。国立で見たかったぜぃ。

また明日、おやすみなさい

|

« 楽天だよ、おっかさん | Main | ナビスコカップ決勝 FC東京-浦和レッズ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/1849829

Listed below are links to weblogs that reference ARE・CORE:

« 楽天だよ、おっかさん | Main | ナビスコカップ決勝 FC東京-浦和レッズ »