« October 2004 | Main | December 2004 »

November 2004

November 30, 2004

サッカーあれこれ

名良橋、明神がドリームチーム不参加

阿部、村井、来たー!
いいとこ突いてきたね。
全員出してあげてくださいね。

W杯予選、日本初戦は北朝鮮かクウェート

北朝鮮がいいです。
クウェートには勝ったことないらしいですし、中東嫌いですから。

20歳FWテベス、コリンチャンスへ

何でコリンチャンス?
あんまり意味を感じないんですが。
ボカでいいじゃん。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ボーッとしてたら

パスネット~
定期使えるところで、パスネットつかってしまった。
無念。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 29, 2004

帰省記

こんばんは。じん@テンション下がりまくりです。
とりあえず、帰省記でも載っけようかと思います。

<金曜日>
19:10羽田発だったが、25分も遅れる。日本全国、風邪の強い一日だったらしい。
21:30頃、熊本着。ゼミの後輩、和田君(来年2月に結婚)が空港に迎えに来てくれた。
んで、二人とも晩飯食ってねぇってことで、ここへ↓
味千らーめん。熊本のチェーン店です

Continue reading "帰省記"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

November 28, 2004

職場へのみやげ

陣太鼓です

熊本と言えば、これなんです。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

初めまして

何で樋口一葉にしたんだろうねぇ?

小久保に似てませんか?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 26, 2004

土産な〜のだ〜

TOKIOBANANA

土産を買って帰るのは初めてな〜のだ〜

| | Comments (0)

腰痛だってさ

眞鍋さんが腰痛だってさ

元腰痛持ちからのアドバイスとしては
1.あっためる(冷やさない)
2.腹筋・背筋で固める
3.ストレッチする
で、地道に治していくしかないでしょう。
原因が違ったらどうにもならんけど。

食いついてみたが、書くことがあまりない。
無理して書くこたぁねぇか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

どれが真実なのやら……

トルシエ氏はマルセイユか 合意に確信とクラブ幹部

トルシエが、675,000,000円という破格の年俸で、ヴィッセル神戸の監督に就任すると報道があったけど、今度はフランスの名門マルセイユの監督に決まるとかなんとか…。

別にどこでもいいから(ヴィッセル以外なら)、真実を教えてくれぃ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 25, 2004

情報錯綜

スコットランド代表監督候補の一人にトルシエ氏

ヴィッセル神戸に来るんじゃなかったのか?
まぁ、まだどちらとも言えないところなのかな?

トルシエは以前、代表監督がいいと言っていたし、トルシエがクラブチーム(特に神戸)の監督として戻ってくることが嫌なので、俺はスコットランドをお勧めする。
トルシエは強い国じゃなくって、弱い国、これから強くなりそうな国の監督がいいと思うんだけどなぁ。
クラブチームは似合わないよ~~~。

と、自分の都合だけで話してみました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 24, 2004

スポーツあれこれ(差替)

ソフトバンクの孫正義社長が巨人の渡辺前オーナーと会談

何で辞めた奴に会わにゃならんねん!
アホか!?
プロ野球は変わらんのかなぁ…。

神戸監督にトルシエ氏が就任へ

俺は、ちょっと嫌だなぁ。
どっかの代表監督として、日本代表と試合をして欲しかった。

Continue reading "スポーツあれこれ(差替)"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

カズ!!!ゴン!!!城???

カズ、ゴンら「ジーコ日本」18選手発表
ジーコ・ジャパンDT選手メンバー
ドリームチームにカズ、中山ら=中越地震復興チャリティー-サッカー

功労者日本代表が発表されました。

Continue reading "カズ!!!ゴン!!!城???"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

師匠の香港土産

オーウェン特集らしい

みか師匠が、香港土産を買ってきてくれました。
香港のサッカー雑誌なんですが、さっぱり読めません(当然)。
広東語の勉強でも始めようかなぁ。
その前に、英語、スペイン語。

師匠、お土産ありがとね♪

| | Comments (2) | TrackBack (0)

マリノス対アルビレックス

トリコロールカラー

試合前。
ゴール裏は、いつも鮮やかです。

Continue reading "マリノス対アルビレックス"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 23, 2004

マリノス対ハロープロジェクト

わかりづらいけど、フットサルやってます

4対1でハロープロジェクトの勝ち。

サポーター対決はマリノスの勝ちだったかな?
ただ、大人気なかった。
かなり、大人気なかったよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 22, 2004

史上初!

15歳月給36万円、虎の辻本誕生!

史上初の『平成生まれ』のプレーヤー!!

と思いきや、昭和64年1月6日生まれだって。惜しい!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

『山田康雄→栗田貫一』以上の違和感

大山のぶ代ら5人が「ドラえもん」降板

五人の中で一番若いのが66歳ってのは、すごいよね。
今まで、一人も代わってなかったってのもすごい。
ドラえもんは長寿に効果があるのか?

慣れ親しんだ声でなくなるというのはちょっと寂しい気もしますが、ルパンの時みたいに、死んでから考えるってのよりはマシなんでしょう、きっと。

ルパンのように似た声を使うのか、まったく違う声にするのか、そこに注目です。

| | Comments (2) | TrackBack (1)

November 21, 2004

疲れたよ。

昨日の野球に続いて、今日はサッカー(7人制)してきました。

今回の試合に向けて、

1.禁煙(継続中)
2.膝痛回復
3.前日の減酒

などの対策を講じて臨みました。

結果としては、前回よりも運動量が増えたと思います。
いろいろ考えて行動した甲斐がありました。
ボールタッチの回数はあまりなかったんですが。
最後の試合は5分くらいしか出てないし……。

対戦成績は2勝2敗。
次は年内最後の試合らしい。
最近、点とってないから、点を取れるように練習しよう。
今日、小栗に集中特訓を受けていた松原君は、明らかな成長を見せました。

応援団を募集します!!!

| | Comments (0) | TrackBack (1)

さいたま市は大変なことになってるんだろうな

レッズはJ1優勝。アルディージャはJ1昇格決定。

さいたま市よ、遠慮なく盛り上がれ!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 20, 2004

PRETZ対Mr.ANGELS

バッターボックスに立つ俺(中央)。ネクストバッターでタイミングを計る相澤(右)

久々の野球。
チームは14対4で負けましたが、野球は楽しかった。
6番ファーストをやらせてもらったんですが、送球を捕逸するわ、三振するわ、あまり助っ人と呼ばれるには値しない感じでした。
(4打席2打数0安打1打点1四球1三振)

でも、またやってみたい。
楽しかったです。

明日はサッカー!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

復活の呪文

眞鍋かをりのここだけの話

まとらばシリーズです。
今回は、ファミコンのパスワードについて書いてます。眞鍋さん。
何だかつまらなさそうなゲーム(『サラダの国のトマト姫』というゲームらしい)の二面のパスワードを思い出したらしい。

Continue reading "復活の呪文"

| | Comments (6) | TrackBack (2)

November 19, 2004

…………。

アジア最終予選8カ国出揃う-「北」がジーコ日本挑発

(´ー`)=3 ヤレヤレだぜ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 18, 2004

今日の晩飯

image.jpg

83.2kg

| | Comments (2) | TrackBack (0)

昨日の代表戦について、書き忘れていたこと

選手任せでバラバラ、中身なし

セルジオがいつものごとく、怒っている。
まぁ、彼は日本代表を、そして日本サッカーを愛しているのだから、昨日の試合は怒るのは当然だろう。
セルジオが記事の中で書いていること…

Continue reading "昨日の代表戦について、書き忘れていたこと"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

W杯アジア最終予選進出国決定etc

中国予選敗退…総得点1届かず/W杯予選
中国敗退、韓国は突破 W杯アジア1次予選

進出国は
A:イラン、B:ウズベキスタン、C:日本、D:クウェート、E:北朝鮮、F:バーレーン、G:韓国、H:サウジアラビア
に決まりました。

Continue reading "W杯アジア最終予選進出国決定etc"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 17, 2004

W杯アジア1次予選最終戦 日本1-0シンガポール

いやぁ、カズ・ゴン呼んでりゃよかったですね。
消化試合でよかったですね。
何だったんでしょう、今日の試合は?

前半1分の小笠原のシュートを見た時は、
『こりゃ何点入るんだ!?』
とワクワクしていたものですが、よかったのは前半の15分まで。
あとは、どうでもいい試合が展開されました。

こんな試合を見るくらいなら、仕事してればよかったよ。

俺的評価(あくまで俺的。後で変わるかもね)
◎(よかったんじゃないの?)……大久保、松田、土肥
○(普通 or もっと出来るだろ)……玉田、宮本、小笠原、三浦淳、加地、
▲(よくなかったねor何してた?)……その他

Continue reading "W杯アジア1次予選最終戦 日本1-0シンガポール"

| | Comments (6) | TrackBack (1)

November 16, 2004

明日はシンガポール戦だよっ!

自分に言い聞かせるようなタイトルです。
そうです。忘れてしまいそうです。
一ヶ月前(オマーン戦前)の俺には考えられない精神状態です。
まぁ、勝つとは思ってますが、来るべき最終予選につながる試合をして欲しいものですね。

Continue reading "明日はシンガポール戦だよっ!"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

次々に…

元韓国代表DF洪明甫が引退会見

先日、ブラジルのロマーリオが代表を引退し、メキシコのカンポスが引退するなど、94年アメリカW杯時代のスター選手がどんどん引退している。
今度は、韓国の英雄、洪明甫(ホン・ミョンボ)が引退だそうだ。
韓国では、史上最高のスター選手だろう。日本で言えば、カズが引退するようなものだろうか?
日本人である俺でも、少なからず寂しさを感じる。
韓国のみならず、アジアのサッカーの発展に貢献し、これからも貢献してくれるであろう彼に、最大の賛辞を送ろう。

「あんたは、本当に邪魔だった!」

| | Comments (2) | TrackBack (2)

会社のデスクが

image.jpg
日本代表フィギュアだらけになってもうた。
このバージョンはコンプリート。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

小野伸二が

表紙だったから、思わず買っちゃいました。
image.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (1)

November 15, 2004

肉体疲労じゃい

週の頭から疲れまくっとりますが、頑張っていきますよ。

現在、84.0kg。
昨日、食いまくった(ポテチ×2、ポッキーetc)から減ってません。
平日我慢すると、週末に反動が来ます。
「そんなに我慢してんのか?」って言われたら「う、うん」って答えます。
そんなにしてません。ごめんなさい。

Continue reading "肉体疲労じゃい"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日は

マシンが故障したので、開けたり閉めたりの連続で一日が終わりましたとさ。image.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

週末サッカーあれこれ

J1、さらに4チームが初戦敗退/天皇杯

さて、いよいよJ1勢が登場と思いきや、登場と同時に消えていってしまいましたな。

Continue reading "週末サッカーあれこれ"

| | Comments (0) | TrackBack (1)

November 13, 2004

来週の

野球飛び入り参加に向けて、キャッチボール&バッティングセンター。
引退試合にすることが決まりました。
画像はヤス。
image.jpg

| | Comments (4) | TrackBack (0)

November 12, 2004

Number PLUS

numberplus.jpg


同僚に借りて、読んでます。
これを読むと、さらにロナウジーニョが好きになります。

| | Comments (2) | TrackBack (1)

肉体疲労が激しい

『オリンピック放送について』でググると、一番に現れるサイト"FOOTBALL IS LIFE"の管理人、じんです。こんばんは。

仕事後、ジムに行きました。
今日はスタジオプログラム(エアロビとかね)に出てみました。

Continue reading "肉体疲労が激しい"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 11, 2004

携帯のアドレス

まトラバ(眞鍋かをりとお近づきになるためのトラックバックの略)シリーズ第?弾です。
最近、更新頻度の高い眞鍋ぶろぐですが、今日は携帯のアドレス変更ついて書いてました。

アドちゃん

Continue reading "携帯のアドレス"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Number

師匠を表紙にもってくるとは。

image.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (1)

November 10, 2004

新潟 VS 柏

玉田が3点に絡む活躍で、残留をかけて争うC大阪に勝ち点差5としました。
一方、震災で延期になったこの試合を迎えた新潟としては、今日の試合はこの試合は勝ちたかったところ。
ニュース番組は、最後に一点返したとこを取り上げて、『新潟県民に力を与える1点』と言ってました。

甘い!

新潟県民に力を与えたいと思っているのなら、勝て!
お前ら、地震起きてから全敗やろがい!!しっかりせんかい!!

呑んだから、強気♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

考えるヒト

ってダウンタウンの番組を見ていたら、↓ここに応募してました↓。

坂道の愛称募集!

西谷浄水場に上っていく坂道の名前募集してるんだって。みんな考えてみたら?

俺の案は、『大ちゃんがいつも100km以上で走るから、俺、ビクビクする坂』です。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

油断してたら、もうすぐそこに……

初日から攻撃パターン練習、日本代表合宿
日本代表復帰大久保「今回は点取りたい」

来週、一次予選最終戦のシンガポール戦じゃないですか。ボヤッとしてたら見過ごすところでした。
今回は、今まで試合にあまり出なかった選手たちを中心に使うと言うことなので、ここで一発、大きなアピールをして欲しい。
今回一番アピール出来るのは、三都主。通訳がいないから。
だから、控え中心なのか!?と穿った見方もしてみる。
大久保にも点を取って欲しいし、遠藤、中田浩二、松田もアピールをして欲しい。
とにかく、消化試合でも、結果を求めてプレーして欲しい。

Continue reading "油断してたら、もうすぐそこに……"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

『福岡』に『ホークス』があればいい

ソフトバンクへダイエー球団売却最終調整

何度も言っているが、福岡ホークスがあればそれでいい。

Continue reading "『福岡』に『ホークス』があればいい"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 09, 2004

日本は平和だ

ブラジル荒れた週末、誘拐・選手射殺…

こんなんに比べたら。

| | Comments (8) | TrackBack (0)

やっぱ

やっぱ眞鍋かわいいわ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 08, 2004

日記

ジムに行く。
ストレッチ後、マシン(?)を使って筋トレ。いつものメニュー。
その後、トレッドミル(歩く奴)で30分ウォーキング。

その後、腹筋のクラスに出てみる。
地獄。
何でトレーナーは笑って出来るんだろう?

明後日くらいまで死んでるな、こりゃ。
84.3kg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

スペイン鬼門説を打ち破れ!

大久保のマジョルカ移籍、正式決定
Jリーグ・C大阪の大久保、マジョルカ移籍=「不安はない」と自信-サッカー

よっくんのマジョルカ移籍が決定しました。
『マジッすか!?』と言いたい時、これからは『マジョルカ!?』と言おうと思います。
嘘です、たぶん。

今まで日本人でリーガ・エスパニョーラ(スペインリーグ)に行ったのは、あの城彰二と西澤明訓だけっ!
鬼門だっ!鬼門に違いないっ!!

よっくんには、是非、鬼門説を打破して欲しい。頑張れ!よっくん!!

って、その前に残留させようね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

分配ドラフト

楽天に礒部ら40選手、岩隈は合併球団へ
オリックス・バファローズ指名選手
楽天イーグルス指名選手

分配完了だそうです。
まぁ、楽天ゴールデンイーグルスは厳しそうですな、今のところ。

Continue reading "分配ドラフト"

| | Comments (0) | TrackBack (1)

そうきたか

12・4慈善試合、新潟vs新旧日本代表
12月4日に新潟で慈善試合 震災で日本サッカー協会

なかなかいい落とし所ではないでしょうか?
12/4ということは、レッズとマリノスの選手が出られませんが、そこはまぁ、しゃーないってことで。

これでも賛否両論分かれるのかしら?
皆さんは、どう思いますか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

カァズゥ!カァズゥ!!

カズ意地の1発!神戸残留決めた/J1

このタイミングで決めるとは、さすがキングだね。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 07, 2004

今週末は

マリノス漬けでした。
今日は、上大岡のスポーツオーソリティーまで、マリノスの選手のトークショー&サイン会に行きました。付き添いで。あくまでも付き添いですわよ。師匠に聞いてみてください。
マリノスの選手は↓FW安貞桓(左)と、MF大橋君(右)↓。

talkshow2.jpg

Continue reading "今週末は"

| | Comments (0) | TrackBack (1)

日米野球って

放送時間延長するほど、盛り上がってるのか?
そんなに視聴率取れるのか?

| | Comments (9) | TrackBack (0)

Jリーグ(マリノス観戦記を中心に)

今日も行ってきました、横浜国際。
最近、マリノスのホームの試合はほとんど行ってます。

試合前、スタメン紹介の後、主審が紹介されると同時にマリノスサポーターからブーイング。
『そりゃねぇよ』
考えてもごらんなさいよ。自分の名前が読み上げられた瞬間、大ブーイング。

Continue reading "Jリーグ(マリノス観戦記を中心に)"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 05, 2004

騒動終了!

カズら功労者、日本代表に選出されず
大久保ら18名を選出 三浦知ら復帰せず=サッカー日本代表

11/17のW杯1次予選最終戦、対シンガポール戦のメンバーが発表されました。
ジーコが召集の意図を表していた、カズやゴンは召集されないことになり、久しぶりに、よっくんこと大久保がA代表に復帰しました。

これでカズ騒動にも終止符ですね。

(俺の主張も一部とおって)大久保も呼ばれたし、皆さんが望んでいた形に近い選考になったんじゃないでしょうか?
カズやゴンが呼ばれなかったのは、ちょっと寂しい気もしますけど、それは親善試合などで実現させて欲しいものです。
実現したら、それはもう、スタジアムが壊れるくらい応援しますよ!

(追加!)
ジーコ監督、控え組の先発起用を明言

おっしゃ!希望通り!!!!
控え組が鬱憤を晴らしてくれることを望みます。
ついでに、早めの大久保投入も望みます。

| | Comments (5) | TrackBack (2)

大久保嘉人~♪ラララララ~ラ~♪

マジョルカが大久保獲得乗り出す
マジョルカが大久保獲得か スペインのテレビなど報道

いよいよ来たかっ!よっくん海外移籍!!

Continue reading "大久保嘉人~♪ラララララ~ラ~♪"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やばいなぁ

島田紳助を書類送検、当面芸能活動自粛
紳助活動自粛でテレビ各局も対応

吉本何やってんだよ!?
吉本自体にも、各テレビ局にも、そして、俺にも大打撃だぞ!!
早く解決しやがれ!
って、書類送検されたら、会社内の問題じゃすまねぇわな。

"怒りは無謀を以って始まり、後悔を以って終わる" by ピタゴラス

島田紳助氏の、一日も早い復帰を願っています。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

7得点1アシスト!!

田臥、開幕戦は7得点1アシスト NBAデビューを飾る
7得点に素早いパス 田臥、最高のスタート
観客沸かせたデビュー戦 「日本を勇気づけたい」
自分の形でプレーできた 田臥、危機感は変わらない

田臥すげぇや。次はスタメン奪取だ!

| | Comments (4)

November 04, 2004

ブッシュかよっ!!(三村風)

ブッシュ米大統領再選 ケリー氏、敗北認める
投票率は60%、68年以降最高 米大統領選

困りましたね、アメリカ国民にも。
まぁ、ケリーも目つきが怪しいとは思っていたので、どっちもどっちではあったんですが……。

まだテロは続きますよね。

Continue reading "ブッシュかよっ!!(三村風)"

| | Comments (2) | TrackBack (1)

November 03, 2004

ナビスコカップ決勝 FC東京-浦和レッズ

開始6分くらいまで、昼寝して見逃したじんです。
起こしてくれてありがとう、みかちゃん

Continue reading "ナビスコカップ決勝 FC東京-浦和レッズ"

| | Comments (6) | TrackBack (3)

ARE・CORE

アルファベットにしてみただけで、ただの『あれこれ』です。

・11/3の0:00~1:00のアクセス数が、119(新記録)
しかし、ちょっとおかしな点がありまして、「リンク元」がバラバラなんですよ。

Continue reading "ARE・CORE"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 02, 2004

楽天だよ、おっかさん

新球団「楽天イーグルス」が誕生!

やっぱり楽天だったか……。
ライブドアはどうするんだろう?仙台で新規参入を目指すのか?
何にせよ、堀江頑張れ。

オーナー会議って、やっぱ談合なのかなぁ。
資金面のことを言われたらしょうがないか。

「楽天はイルハン級の選手をとる」って、以前、どっかの記事にかいてあったから、それに期待しよう。
何試合出場するのかな……。

| | Comments (9) | TrackBack (5)

出遅れた(今回は10位)

眞鍋かをりとお近づきになるためのトラックバックシリーズ第6弾。
今回のエントリー

後ろの熊は本物か?という疑問もあるが、眞鍋の表情がいいので許す。
今年は熊が異常発生(?)だねぇ。
横浜だからって油断しないようにしよう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

落ち着いて考えてね

カズら招集問題、ジーコ来日後に話し合い
功労者招集の提案は再考 ジーコ監督が表明

世論を騒がせたベテラン召集問題も、ジーコの再考によって終わりを迎えることができるのか?
呼ばれたらうれしいと言っていたカズの心境は?

乞うご期待!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

NBA>MLB

やったぞ田臥!日本人初のNBA選手

競技人口や体格のことを考えると、野球でメジャーリーグ入りするよりも、NBA入りすることのほうが、断然難しいと思う。
それをやってのけた田臥はどれだけすごいんだろう?
想像もつかん。

頑張れ、田臥!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

メキシコ!ギリシャ!!ブラジル!!!

日本はブラジル、ギリシャ、メキシコと同組=コンフェデ杯

来年、ドイツで開催されるコンフェデレーションズカップの組み合わせが決まりました。
A組:ドイツ(W杯開催国)、アルゼンチン(南米2位)、チュニジア(アフリカ王者)、オーストラリア(オセアニア王者)
B組:ブラジル(W杯王者、南米王者)、ギリシャ(欧州王者)、メキシコ(北中米王者)、日本(アジア王者)

まぁ、どこと当たっても厳しいんですが、一度勝った事のあるチュニジア、オーストラリアと当たりたかった。
日本も強くなってるんで、決勝トーナメントいけると思います。

先の話で盛り上がらない……。

まぁ、W杯最終予選に勝たないと全く意味がないんですが。
てゆーか、この大会にそんなに意味はないんですが。FIFAの資金集めという以外。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 01, 2004

有名人ってすごい

眞鍋かをりのブログにトラックバック一番乗りしたことの影響。

アクセス数
普段:約140hit/日 → 650hit/日

すごい。
ありがとう、眞鍋さん。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

明日はオーナー会議

新規参入は楽天有利と、中日オーナー

明日は、プロ野球新規参入球団を決めるオーナー会議が開かれます。
まぁ、大方の予想通り、楽天が新規参入になるんでしょう。
最初からわかってたことですし、何とも思いません。

阪神のオーナーが「(落選した球団は)次のチャンスに入ってくれればいい。まだ31歳でしょ?」って言ったそうですし。
これって、明日のオーナー会議を前に、もう決まってるってことですよね?
個人の意見なんでしょうか?
俺にはそうは思えませんが。

何故楽天なのか?何故ライブドアではダメなのか?
そこを明確にしないと、ファンはつかないと思いますよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

デザイン変えてみた

安田美沙子仕様に。

見てるか、安田美沙子?
何でこんなページになったのか、さっぱりわからないよ。

てゆーか、これ、若槻千夏じゃねぇのか?

| | Comments (8) | TrackBack (0)

最終予選は安泰……だったらいいな

眞鍋かをりのブログにトラックバック一番乗り→アクセス急増→滝汗!じんです、おはようござる。

中田完全復活!3点に絡んだ/セリエA
柳沢Vアシスト!地元で決めた/セリエA

中田は調子が戻ってきたみたいですね。完全復活間近。
柳沢もこのアシストで、チームメイトからの印象は多少アップしただろうから、早いとこゴール決めてくれ。
これ書いてる途中で席を奪われて、しばらく立ち話公認になってしまった。

| | Comments (0)

トラックバック数が"0"だったので

(何か失敗した感がするので、やり直し)
急いでトラックバックしてみたシリーズ第一弾、兼、眞鍋かをりとお近づきになるためのトラックバックシリーズ第?弾
眞鍋さんとこのトラックバック件数が"0"だったから、一番乗りしようと思って、急いで投稿してみた。
見事に、第一号をゲットしました。嬉しい。非常に嬉しい。

『それがどうした』と言われたら、『別に…、やってみたかったんだよ!』と堂々と答えてやりますよ。

Continue reading "トラックバック数が"0"だったので"

| | Comments (0) | TrackBack (1)

« October 2004 | Main | December 2004 »