« 大久保嘉人~♪ラララララ~ラ~♪ | Main | Jリーグ(マリノス観戦記を中心に) »

November 05, 2004

騒動終了!

カズら功労者、日本代表に選出されず
大久保ら18名を選出 三浦知ら復帰せず=サッカー日本代表

11/17のW杯1次予選最終戦、対シンガポール戦のメンバーが発表されました。
ジーコが召集の意図を表していた、カズやゴンは召集されないことになり、久しぶりに、よっくんこと大久保がA代表に復帰しました。

これでカズ騒動にも終止符ですね。

(俺の主張も一部とおって)大久保も呼ばれたし、皆さんが望んでいた形に近い選考になったんじゃないでしょうか?
カズやゴンが呼ばれなかったのは、ちょっと寂しい気もしますけど、それは親善試合などで実現させて欲しいものです。
実現したら、それはもう、スタジアムが壊れるくらい応援しますよ!

(追加!)
ジーコ監督、控え組の先発起用を明言

おっしゃ!希望通り!!!!
控え組が鬱憤を晴らしてくれることを望みます。
ついでに、早めの大久保投入も望みます。

|

« 大久保嘉人~♪ラララララ~ラ~♪ | Main | Jリーグ(マリノス観戦記を中心に) »

Comments

よっくんとたまちゃんがツートップだったらどうしよう、死んでしまいます。
それより松田大先生の大復活ですかね!
よっくんも先生も退場だけはしないように・・・

Posted by: ミカ(仕事中) | November 05, 2004 at 17:57

とりあえずよかったです(^^)

Posted by: kumadeka | November 05, 2004 at 18:56

→みかちゃん
多分、後半あたりでそのツートップはあると思いますよ。
退場したら、ぶっ飛ばします。
→kumadekaさん
よかったですよね。
でも、18人ちょうどしか呼ばないんなら、カズ呼んでもよかったかななんて(笑)。

Posted by: じん | November 05, 2004 at 20:36

個人的には藤田に期待です。
それしか興味がないです。
DFのサポートメンバーはなぜ選ばれなかったんでしょうか?

Posted by: きたむら | November 06, 2004 at 15:50

普通、怪我でもない限り、DFって入れ替えないと思う。

Posted by: じん | November 06, 2004 at 20:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/1872735

Listed below are links to weblogs that reference 騒動終了!:

» カズ召集されず。 [OKサイン両方向]
何!?一体何ナノ!?ジーコさん今度こそほんっとうに失望したよ。。。控え選手中心、サプライズなんてどこにもなし。若手を試すわけでもなく、代表に闘魂を注入するでもな... [Read More]

Tracked on November 05, 2004 at 19:02

» サッカー選手名鑑 [ブラジル・サンパウロから世界へ、そして渋谷]
書店は好きだ。 サンパウロには、昔は大きな書店はあまり無かった。 最近は、大きな [Read More]

Tracked on November 06, 2004 at 13:23

« 大久保嘉人~♪ラララララ~ラ~♪ | Main | Jリーグ(マリノス観戦記を中心に) »