« 日米野球って | Main | カァズゥ!カァズゥ!! »

November 07, 2004

今週末は

マリノス漬けでした。
今日は、上大岡のスポーツオーソリティーまで、マリノスの選手のトークショー&サイン会に行きました。付き添いで。あくまでも付き添いですわよ。師匠に聞いてみてください。
マリノスの選手は↓FW安貞桓(左)と、MF大橋君(右)↓。

talkshow2.jpg

正直、安貞桓のファッションセンスには度肝を抜かれました。
終盤に質問のコーナーがあったんですが、師匠に「その服、どこで売ってるんですか?」って質問するように頼むほどでした。
してくれませんでしたが。

トークショーじたいはサッカーがらみのネタが多い。当たり前だが。
客は、マリノスorサッカーが好きな子供とその親。ワールドカップで安貞桓が好きになってしまった若い(?)女性。ペの字(通称:ヨン様)と間違って来ちゃったみたいなオバハン。そんな感じ。みんなようやるわ。

その後、抽選で当たった人はサイン会へ。
師匠はドロドロにとろけながら、サイン&握手してきた様子。
死にはしなかったようだ。
死んだら遺体を引き取るように仰せつかっていたので、手間が省けた感じ。
俺の友達は結婚式の時に、安貞桓からプレゼントをもらっていたので、それのお礼も伝えていた様子。
嫁の方は、ラリってた。今までで一番テンション高かった。
感想としては、『みんな好きねぇ』って感じ。
俺には理解できんわ。

その後、師匠と昼間っから乾杯。
beer.jpg
ビールはうまいわ。

11/23(祝)の横浜対新潟@横浜国際の前に、ハロープロジェクトのフットサルの試合があるらしい。
行くんだろうな、俺。

理解してくれなんて言わないわ。

|

« 日米野球って | Main | カァズゥ!カァズゥ!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/1893110

Listed below are links to weblogs that reference 今週末は:

» サインされる、握手される。 [みかん屋]
本文はまたあとで書きます。 しかしセレブファッションてのはわからないもんだ・・・ [Read More]

Tracked on November 08, 2004 at 18:17

« 日米野球って | Main | カァズゥ!カァズゥ!! »