« 『福岡』に『ホークス』があればいい | Main | 考えるヒト »

November 10, 2004

油断してたら、もうすぐそこに……

初日から攻撃パターン練習、日本代表合宿
日本代表復帰大久保「今回は点取りたい」

来週、一次予選最終戦のシンガポール戦じゃないですか。ボヤッとしてたら見過ごすところでした。
今回は、今まで試合にあまり出なかった選手たちを中心に使うと言うことなので、ここで一発、大きなアピールをして欲しい。
今回一番アピール出来るのは、三都主。通訳がいないから。
だから、控え中心なのか!?と穿った見方もしてみる。
大久保にも点を取って欲しいし、遠藤、中田浩二、松田もアピールをして欲しい。
とにかく、消化試合でも、結果を求めてプレーして欲しい。

なーんて、シンガポール戦に思いをはせていたら、

3、6月は中4日連戦、W杯最終予選

もう最終予選の話題が飛び込んでまいりました。
まだ相手が決まってないんで、何とも言えませんが、連戦のところはきついでしょうね。
移動とかどうするんだろう?ホームアンドアウエー?わからん。
相手と日程が正式決定してから、あーだこーだ考えましょう。

とりあえず、来週!!

|

« 『福岡』に『ホークス』があればいい | Main | 考えるヒト »

Comments

はっ!!
俺も忘れてるとこでした!wどもです☆

大久保マジョルカ行く前にアピールしてから行きたいトコですね。
イチョンス以上の活躍が出来ますかね?

遠藤はこないだビューティフルゴール決めてましたね!
あんな風に攻撃参加して欲しいトコッス。

Posted by: 伊達眼鏡 | November 10, 2004 at 01:51

大久保は結構出場してるけど、未だにゴールを決めてないので、決めてから行って欲しいですね。イチョンスはソシエダでしたっけ?

遠藤は今回、ナカタコとのコンビなので攻めるんじゃないかなと思います。あっ、でも二人ともバランサーだ。
何点取れるかな?

Posted by: じん | November 10, 2004 at 09:24

≪理想のツートップ≫

第一希望:よっくんとたまちゃん
     ・・・ジーコの構想にもあるはず。実現可能性大。

第二希望:よっくんと松田先生
     ・・・ジーコの構想外でしょうが、実現可能性大。
       (絶対あがっちゃいますから)

久しぶりに松田ユニを着てしっかり観たいなぁと思った代表戦ですが、〆切ギリギリだったり次の日早朝から海外逃亡するので微妙です・・・

Posted by: ミカ(仕事中) | November 10, 2004 at 14:57

ジーコは「玉田OUT→大久保IN」で行くと思うのは俺だけ?

松田は代表でも上がるんですかね?
トルシエ時代はフラット3だったからあがらなかったけど、今はわからんなぁ。

出来れば見ましょ!

Posted by: じん | November 10, 2004 at 15:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/1917145

Listed below are links to weblogs that reference 油断してたら、もうすぐそこに……:

« 『福岡』に『ホークス』があればいい | Main | 考えるヒト »