« 携帯のアドレス | Main | Number PLUS »

November 12, 2004

肉体疲労が激しい

『オリンピック放送について』でググると、一番に現れるサイト"FOOTBALL IS LIFE"の管理人、じんです。こんばんは。

仕事後、ジムに行きました。
今日はスタジオプログラム(エアロビとかね)に出てみました。

第1弾 『リズム&ステップ』
ダンスの基本的なステップを教えてもらいました。
いい有酸素運動になるだろうと思ってやってみたんですが、リズム感のなさを再認識するだけでした(ToT)。
今度、エアロビに挑戦してみる予定。

第2弾 『みんなでお腹』
その名の通り、腹筋を鍛えるプログラムですが、タイトルはどうかと思います。
月曜日にも出たんですが、やっぱりきつかったです。
筋力ないのよ、俺。
他の人が出来てるのに、俺は出来ない。
凹んだわ。

第3弾 『レップ・リーボック』
ダンベルとバーベルを使って、全身を鍛えるプログラムでした。
どのくらいの重さのダンベル・バーベルを使えばいいのかわからないので、トレーナーに聞くと、『いや、いけますよ』とよくわからないことを言われ、言われるがままに重いのを使ってしまったのが運の尽き。
半分以上休むと言う結果になってしまいました。
次回からは、もっと軽い負荷にしよう。

腕やら足やら腹やら、もうパンパンです。
picture.jpg
膨らむだけで中身のない筋肉。

頑張って鍛えよう。83.95kg。

|

« 携帯のアドレス | Main | Number PLUS »

Comments

すごいですね~、これ、一日でやるんですか?
絶対じんさん成功しますよー!!頑張ってくださいね!

Posted by: rie | November 12, 2004 at 09:33

一日っていうか、2時間弱でやったんだけど。

平日にどれだけ努力しても、週末酒飲んで取り返してしまうのだった。

Posted by: じん | November 12, 2004 at 09:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/1937187

Listed below are links to weblogs that reference 肉体疲労が激しい:

« 携帯のアドレス | Main | Number PLUS »