« 今日は | Main | 小野伸二が »

November 15, 2004

肉体疲労じゃい

週の頭から疲れまくっとりますが、頑張っていきますよ。

現在、84.0kg。
昨日、食いまくった(ポテチ×2、ポッキーetc)から減ってません。
平日我慢すると、週末に反動が来ます。
「そんなに我慢してんのか?」って言われたら「う、うん」って答えます。
そんなにしてません。ごめんなさい。

でもね、あれも我慢、これも我慢ってやってると、続かないし、ものすごい反動がくると思うんですよ。
だから、食べたいものは食べて、痩せていこうと思っています。
俺の場合、量を減らしさえすれば痩せるはずだから。
徐々に徐々に。ゆっくりと痩せる。これが理想。

とりあえず、目標はまみりんが来る頃までに81kgをきること。
1週間1kgペースならいけるでしょう。

頑張ります。

|

« 今日は | Main | 小野伸二が »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/1972437

Listed below are links to weblogs that reference 肉体疲労じゃい:

« 今日は | Main | 小野伸二が »