« さいたま市は大変なことになってるんだろうな | Main | 『山田康雄→栗田貫一』以上の違和感 »

November 21, 2004

疲れたよ。

昨日の野球に続いて、今日はサッカー(7人制)してきました。

今回の試合に向けて、

1.禁煙(継続中)
2.膝痛回復
3.前日の減酒

などの対策を講じて臨みました。

結果としては、前回よりも運動量が増えたと思います。
いろいろ考えて行動した甲斐がありました。
ボールタッチの回数はあまりなかったんですが。
最後の試合は5分くらいしか出てないし……。

対戦成績は2勝2敗。
次は年内最後の試合らしい。
最近、点とってないから、点を取れるように練習しよう。
今日、小栗に集中特訓を受けていた松原君は、明らかな成長を見せました。

応援団を募集します!!!

|

« さいたま市は大変なことになってるんだろうな | Main | 『山田康雄→栗田貫一』以上の違和感 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/2026172

Listed below are links to weblogs that reference 疲れたよ。:

» 夏休み第2日目 [* 気ままSunny Day *]
素晴らしく天気がよかった日曜日! ダンナにせかされ、ソサイチの練習を見に(&応 [Read More]

Tracked on November 22, 2004 at 15:08

« さいたま市は大変なことになってるんだろうな | Main | 『山田康雄→栗田貫一』以上の違和感 »