« 疲れたよ。 | Main | 史上初! »

November 22, 2004

『山田康雄→栗田貫一』以上の違和感

大山のぶ代ら5人が「ドラえもん」降板

五人の中で一番若いのが66歳ってのは、すごいよね。
今まで、一人も代わってなかったってのもすごい。
ドラえもんは長寿に効果があるのか?

慣れ親しんだ声でなくなるというのはちょっと寂しい気もしますが、ルパンの時みたいに、死んでから考えるってのよりはマシなんでしょう、きっと。

ルパンのように似た声を使うのか、まったく違う声にするのか、そこに注目です。

|

« 疲れたよ。 | Main | 史上初! »

Comments

なんと!ドラえもんがそんなに変わるのですか!
へぇぇぇぇぇ。
ルパンの時は確かに違和感感じたけど、今じゃ慣れましたね。
そ、そうかぁ。まぁ、カツオも慣れたし大丈夫かなぁ。
あ、なんか、ドラえもんと言えばちぎらちゃんのブログに
リンクでドラえもん占い入ってるらしいですよ。

Posted by: rie | November 22, 2004 at 16:28

どっかで書いたけど、人間慣れるのは早いので、大丈夫でしょう。
しばらくすると、前はどんな声だったっけ?って言い出します。

ドラえもん占い、ジャイアンでした。
俺は歌は下手じゃないし、『●●の癖に生意気だ』とか言わないんだけどな。

Posted by: じん | November 22, 2004 at 16:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/2031203

Listed below are links to weblogs that reference 『山田康雄→栗田貫一』以上の違和感:

» 更新しなさすぎ。 [ねこ、もふもふ。]
なーんでーやねん(内輪受けまるだし) ドラえもん声優が変わることにショックを受け気味なひーこです。 ショックすぎて初のトラバです。どきどき。 先日... [Read More]

Tracked on November 24, 2004 at 01:07

« 疲れたよ。 | Main | 史上初! »